プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの際に写真を撮りたがる男性の心理

セフレのような関係の方がいます。
先日ホテルでエッチしようとなっていい雰囲気で服を脱がされて・・
すると彼は携帯で下着姿の写真を撮りだしました。
私は『何の為にするの?オナニー用?』って聞いたら
『いや別に・・撮りたいだけ』と
意味不明な返事でした。
撮った写真は全部チェックしました。
顔は嫌だと言ってたので顔から下だけ撮ってましたが
この写真をどうするつもりなんでしょうか?

『フェラしてるとこも撮りたい』と言われましたが、
『それは顔映るからダメ!』って言ったら諦めてましたが。

彼は写真を撮る事で興奮するんでしょうか?
私は全然興奮しませんがw 逆に不愉快ではあるけど。
私的にそんなのいいから早くエッチしようよ。って感じ。


SDカードに保存してましたが、どこかに売ったりするんでしょうか?
それとも夜中こっそり見てオナニーしてるのかな?
顔が出てないのでどっかのサイトに投稿されてるとかは、そんなには気にしませんが。

写真を撮る心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

理由は


(1)コレクション(思い出)
(2)他人に見せて自慢する
(3)オナニーのおかず

オナニーのおかずにされるのって、女性からするとどんな気分ですか?
男友達が、あたなのことを想像しながらシコシコしてたら、どういう気分ですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>オナニーのおかずにされるのって、女性からするとどんな気分ですか?

オナニーのおかずにしてくれるのは素直に嬉しいですね。
私で抜いてもらえるなんて光栄です。

>男友達が、あたなのことを想像しながらシコシコしてたら、どういう気分ですか?

嬉しいですね。それだけ魅力があるって事でしょうし、悪い気はしませんね。

撮られてる間は不愉快だったけど↑のように考えを変えれば、そう悪い気もしませんね。
顔出しは嫌だけどそれくらいならサービスしてもいいかもしれませんね。

お礼日時:2010/08/07 19:36

自称風俗博士です。

今まで数々の女とHしました。

写真を撮る心理は、今まで征服した女の単なるコレクションです。
本当はパンティが欲しいんだけど、写真で我慢するかってな感じです。
それとコレクションというのは他人に見せる為でもあります。今までヤッた女のパンティを常に持ち歩くわけではないので、携帯で撮った写真ならみんなに簡単にみせびらかせます。ちなみにその女の点数付け(ランク付け)も行います。65点とか85点とか。その彼も全く同じだと思います。あなたが90点以上の上玉だったらその彼はネットに写真を流すのでしょうね。

ちなみに私は風俗店に行くと、顔写真で女を選べるわけなんですが、そこに掲載されている写真全部の女とやるまで気がすまないですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コレクションですか。前回答にもトロフィーという意味合いがあったので同じですね。
個人的に楽しんだり、友達に見せたりくらいなら気にしませんね。
ネットに流されても顔映ってないから大丈夫です。

そういう心理なんですね。
あまり不愉快に思わないようにします。
相手の事を理解出来たらこちらも納得して写真撮らせてあげるし
コスプレだってしてあげようって思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 19:32

トロフィーみたいな意味合いがあるのではないでしょうか。

おそらく、彼にはセフレや彼女が過去も現在も複数いる事だろうと思いますが、そのような女性の一人一人が彼に取ってはトロフィーで、写真はそれを保存する事ができる手軽な記録なのだろうと思います。でも、一度撮られた写真は、どうなるかは分りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~そんな人もいるんですね。
トロフィー感覚ですかぁ。

>一度撮られた写真は、どうなるかは分りませんね。

そうですね。だから顔だけは絶対に撮らせませんよ。

お礼日時:2010/08/07 19:28

私も良く撮りますよ。



専らオナニー用です。

いつも会えるとは限らないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニー用なら撮られてもなんだか嬉しい気分になりますね。
彼もそうだったらいいけど。

お礼日時:2010/08/07 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A