アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットモンスター ブラック・ホワイトについて・・・
今年9月18日(土)に発売予定の、ポケットモンスター完全新作「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」僕は悩んだ挙句、ホワイトを購入する予定です。そこで皆さんに質問したいことがあります。
・今回は皆さんはどちらを購入される予定ですか?
・決めているなら、なぜブラック/ホワイトに決めたのか?
皆さんの意見、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私はブラックにしました。


レシラム派なので、買う前から決めていました
ブラックシティに興味があったので
    • good
    • 0

私は両方買います。


とりあえず両方やって、どちらかに育てたものを送ってもう1つを何週か繰り返します。

今回はボックス単位で交換が出来るそうなので、どちらをメインにしようか迷いましたけど、メインはホワイトにします。
理由はランクルスが気に入ったからですね。
    • good
    • 0

私は両方予約しましたが。


まわりはブラックが多いのでホワイトをメインにする予定です。
私の友達は主にNo.1さんのように
お子さんにと一緒に買う両親が多くて
子供達にはホワイトが人気のようで両親は必然にブラックにw
男の子にはゼクロムの方が人気のようですね。
    • good
    • 0

 私はブラックです。

ゼクロムよりレシラムの方がきれいなので。女子ですからw
    • good
    • 0

こんばんは。


先日購入予約してきました。
ブラックとホワイト、両方です。
子どもに好きな方を取らせて、残りを私がもらいます。
どっちでもいいですが、私が選べるなら、ホワイトかな。
理由はなんとなく、白が好きだから・・・です。
(おそらく子どもは黒を取ると思います。黒の方が
好きそうです)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!