プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンクエスト7なんですけど魔空間の神殿のボス・オルゴ・デミーラに勝つにはHPどれくらい必要なんでしょうか?ただいま305ぐらいで負けまくってます。

A 回答 (3件)

最後のアノ攻撃に耐えきれる+ベホマズンがあれば、あと必要なのは心意気です。



そうですね、その他ザメハなど仲間を叩き起こす技があれば尚良いですね。

さあ、ひたすらレベル上げです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りまっす!

お礼日時:2010/08/07 18:31

私はあと3回も変身を残しているのですよ!




…500でいけるんですか~…。
攻略動画見たらHP500でも勝てたら凄い腕のドラクエイヤーって印象を受けました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。がんばりまっす!

お礼日時:2010/08/11 18:32

ラスボスの方ですか?



彼が何回変身するかご存知ですか?

ラスボスの場合、最低ラインは500です。

違われたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500ぅぅぅ!凄いですね。想像もしてなかったです。有難うございました。

お礼日時:2010/08/11 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!