プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェルネイルのUVランプだけ(!!)は持っているのですが、
他の材料などを全く、持っていません^^;

UVセット抜きの基本セットを売っている通販のサイト
を教えてください。

又、ジェルネイルのやり方が載っている本などが
ありましたら、お教えください。

A 回答 (1件)

こちらのサイトで色々売ってます。


店舗も比較的多いので、お店まで行ければ短時間のレッスンもあり
色々教えてもらえるんですが・・・。
安いのも魅力です!
http://www.nelpara.com/index.html#nc

行く際は念のため、ランプのワット数を事前にチェックしておいた方がいいと思います。

本はamazonで「ジェルネイル」と検索すると
色々出てきますよ(^v^)

でも私は本を見てもよくわからなかったので、
一度サロンにジェルネイルを受けに行って見て覚えました!
やり方やコツを質問しても教えてくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすいHPで、回答者の方のご親切な回答にも、
とても感謝しました(__)

本当に、ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2010/08/24 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!