プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイヤレスイヤホン コロンについてです!
最近購入したのですが説明書にはイヤホンをケースに入れ蓋を閉じると、イヤホンの青いランプが点灯し、充電が開始されるとあるのですが、セットしても充電ケースのランプが点灯し続けてイヤホンのランプは赤いのが消えたり付いたりするだけです。壊れてるんでしょうか。
充電ケースはMAX充電してます。

コロンを使ってらっしゃる方詳しく教えて頂きたいです。

今セットしましたがずっとこの状態です。

イヤホンの充電が既におわってるのかなと思いましたがiPhoneと繋ぐことができなかったので充電はできてないんだと思います…

「ワイヤレスイヤホン コロンについてです!」の質問画像

質問者からの補足コメント

• あと超小さい音でピーーーーーーってずっと鳴り続けてます

A 回答 (2件)

ワイヤレスイヤホンの充電部分が汚れていると正常に充電されない事があります。

充電器側/イヤホン側の金色の部分の汚れを取り除いてからもう一度充電を試してみて下さい。

イヤホンの不具合の可能性も考えられます。取扱説明書にリセットの方法の記載があると思いますから、それを参考にイヤホンをリセットしてみて下さい。

イヤホンをケースに入れて"蓋を閉めると"充電が開始されるのですね。それであれば何度かケースの開閉/イヤホンのセットのやり直しをまず試してみて下さい。
    • 0

ちゃんとしたメーカーの製品でしたら異常な状態だと思いますが、よくわからないメーカーの製品ですので、それが正常な状態なんだと思います。

耳の中の脳の近くまで入れる物ですので、ちゃんとしたメーカー製の製品を使うことをオススメします。
    • 0