プロが教えるわが家の防犯対策術!

充電しながら、イヤホンで寝落ち通話をしたら、爆発するって本当ですか?

A 回答 (4件)

考えてください。


>充電しながら、イヤホンで寝落ち通話をしたら、爆発するって本当ですか
寝落ち通話は機械と全く関係ないですよね。
関係あるのは「充電しながら」と「イヤホン」です。
イヤホンをさしたまま充電して爆発する機種を聞いたことがありません。
    • good
    • 1

爆発することで有名なあのメーカーのものならあり得るかもしれないが、普通はそんなことはない。

    • good
    • 1

そんなもの売っていたら,PL法違反ですね。


ウソです。
    • good
    • 0

ウソです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!