アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンがー、、、

最近、i7 TWSを買いました
ですが片方だけ、長押しや押してみても、赤くしか光らないです。片方は、青と赤なので、この場合どうすればいいのですか?

「イヤホンがー、、、 最近、i7 TWSを」の質問画像

A 回答 (3件)

本家に似せた見た目ですっごく安い商品がたくさん出てるのね


その製品のレビューでも見たら参考になるかもね

「安かろう悪かろう」ってコトバ知りません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ゲームセンターの景品ですしね、

お礼日時:2018/10/03 16:08

>赤くしか光らない


充電が足りてないんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最初から赤く光らなかったので元々不良品ですかね!

お礼日時:2018/09/29 08:26

スイッチをオフにし、最低30分放置し、エラーが自然解消するのを待ちます。


何回そうしてもダメなら不良品か初期不良です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オフにできないです

お礼日時:2018/09/28 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!