dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Jabra75tに近い音のワイヤレスイヤホンを探してます
85tを購入したのですが音の傾向が全く変わり好みじゃないので75tを使っているのですが流石にそろそろ古いので買い替えたいと思っているのですが音の傾向が75tに似てるワイヤレスイヤホンを教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

jabraのワイヤレスイヤホンは現在はナンバリングが変わりましてelite10とかelite5とかになりました。

イヤホン筐体が一回り小さくなったんでフィット感が上がりました。75tに近い音をお探しということですが、聴こえ方は人によりなんで個人的感想を書きますが、elite10だと12mmドライバー搭載なんで結構いい感じの低音があってさすが最高級クラスという音です。でも75tに近いとしたらelite8 activeを一度試聴してみてください。防塵防水に強くノイキャンに風切り音防止機能が唯一ついています。イヤーピースも一般的な丸形なんで他社に付け替えれます。6mmドライバーなんで低音もそこそこ程度です。elite10は楕円形のイヤーピースなんで(セミオープン型)純正イヤーピースしか難しいです。耳に合わないということで結構改良希望がでているそうです。
    • 1
この回答へのお礼

1度視聴してみます
ありがとうございます

人の感覚、感性はそれぞれ違います。

自分でショップに行って試聴して探すべきです。
    • 2