プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スリーコインズでbluetoothのワイヤレスイヤホン買ったんですが、ソニーウォークマンは使えませんよね?接続の仕方が分からないので試していませんが、iPhoneは使えたのは確認できましたが、ウォークマンはどうなんだろうと思い載せました(^-^;

「スリーコインズでbluetoothのワイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご指摘ありがとうございます。
    ソニー ウォークマン Aシリーズ 16GB NW-A55
    を使っております。(^-^;

      補足日時:2021/06/28 00:29

A 回答 (2件)

それなら使えます


スリコのイヤホンはbluetooth5.0
NW-A55はbluetooth4.2
となっていてバージョンが違いますが互換性があるので問題ないです
接続の仕方は説明書を
なければ↓ヘルプガイドの「ワイヤレスで音楽を楽しむ」辺りを調べてください
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a50s/
    • good
    • 2

ウォークマンってカセットテープの時代からあるものなのでたくさん種類あるんですよね…


こういう質問するときって種類を特定してくれないと困っちゃうんです
そうじゃないと「そのウォークマンがbluetoothに対応してれば使えるんじゃね?」って感じの回答になっちゃいますよ
まあbluetoothに対応していない種類のウォークマンでもbluetoothトランスミッターというのをヘッドホン端子を挿す所に取り付ければ使えるようにはなりますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!