アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

充電方法が分かりません。
USB2.0とイヤホンの差し口しかなくてMicroUSBの差し口が無いのでどのように充電すれば良いかわかりません。どなたか教えてくれないでしょうか。

「モバイルバッテリー本体の充電方法がわから」の質問画像

A 回答 (4件)

Speaker+Charger(スピーカープラスチャージャー)


http://hiro-corpo.net/users/detail.asp?pn=000000 …

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r21 …

付属のUSB-ミニプラグのケーブルで充電です。
「モバイルバッテリー本体の充電方法がわから」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この商品ですね!

お礼日時:2018/01/23 13:34

USB延長ケーブルを購入してPC或いはACアダプターから充電する。

    • good
    • 0

>USB2.0とイヤホンの差し口しかなくて



へ?
なんでモバイルバッテリーにイヤホンの差込口なんかあるんですか?モバイルバッテリーにイヤホンを挿しても音は聞こえませんよ

機種名は?型番は?

MicroUSBの差込口が無いのなら、変換アダプタを使いましょう

USB-Aを挿すタイプのバッテリーですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
モバイルバッテリーにスピーカーが付いてるものです。変換アダプタですね!買ってみます!

お礼日時:2018/01/23 11:33

USB to USBとかでは?(。

>д<)

自分の使ってるは、
USB to MicroUSBですが、、、

購入がネットなら、そこの画像に充電方法載ってないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達から貰ったのですが、ヤフオクで買ったそうなのですが本体の充電については書いてませんでした。ありがとうございます(●´_ _)ペコ

お礼日時:2018/01/23 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!