プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイヤホンどうしても、片方しか聞こえないんですけど両方聴けるようにできないですか?
わかる人教えてください!

「このイヤホンどうしても、片方しか聞こえな」の質問画像

A 回答 (4件)

Amazonで見つけた説明。



> ペアリング方法
> (1)電源OFFの状態から、両耳のボタンを長押しします。両イヤホンが赤と青で点滅するまで押し続けます。
> (2)右耳(左でもいいです)のボタンをダブルにクリックしてください、そうすると片方のイヤホンのライト点滅が止まり、もう片方は点滅し続けます。
> (3)端末のBluetooth設定画面からイヤホンのもの(HBQ-i7 tws)を選択します。
> (4)端末とのペアリングが出来ればその時点で点滅し続けてた方のイヤホンも点滅が止みます。そしたら両耳で聞けます。
>
> 操作簡単のワイヤレスヘッドフォン!

Amazon | 無線 ワイヤレス イヤホン 両耳 ブルートゥース イヤフォン HBQ-i7S Bluetooth イヤフォン カナル型 多機種対応 高音質 マイク付き ミニ型 充電ボックス付き (ホワイト) | Jackson | イヤホン・ヘッドホン
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%8 …


新品で使えないなら販売店に相談のうえ返品や交換。
使っていて壊れたなら保証期間内なら保証対応依頼、保証期間外なら買い換え。
これ以外にないと思いますけどね。
    • good
    • 27

一つずつペアリングするとか。

    • good
    • 4

充電しても聞けないのなら壊れて居ますから、修理に出しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じデバイスが2個あるからどうしたらいいですかね?

お礼日時:2018/04/02 13:47

どうどても片方しか聞こえないのであれば、どうしても両方聴けるようにはならないでしょうね。


故障したか不良品でしょう。
修理に出す(交換になると思われますが)か買い換えるかしかないでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

設定でBluetoothのとこ開くと同じやつが2個出てきてるんですけどそれを両方聞く方法ないんですか?

お礼日時:2018/04/02 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています