プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番気になるのは、集団ストーカーをしている人は俺一人ストーカーするのに、人件費などを考えると一体何億円使うつもりなのでしょうか?まあストーカー人員は使い回しなのでしょうけども

A 回答 (3件)

それは脳内ストーカーだからです。

この回答への補足

今日、質問を書き込んだお陰で外は超大渋滞が巻き起こっていますた

補足日時:2010/08/09 20:14
    • good
    • 1

お相手の人件費を気をされるほど、余裕があられるのですね。



でも一応、対策なども練っておいた方が良いと思いますよ。
何かあってからでは遅いので。

この回答への補足

最近はプロペシアを飲んでいないので、男性ホルモンが少しずつ戻って来てるみたいで、男性ホルモンに守られてるみたいで
ただ今日あたり一粒飲んでまた女っぽくチキンになろうかと

補足日時:2010/08/09 09:00
    • good
    • 0

人件費はそれほど掛かりません。


何故なら一人で充分だからです。

知らないのですか?
人の脳の中に、一個の人間が電波となって入り込み、あたかも多種多様な攻撃を行なっている様に脳の中で思い込ませる事が出来るのです。

入り込まれた人間は、それが本物の攻撃と捉えているので、本当に攻撃を受けた時と同じ感覚で苦しめられます。

ここから脱却する方法はひとつ、
逆に貴方が相手の脳の中に入り込んで攻撃する事です。

この回答への補足

自分がよく行くお店を常に超満員にしとくだけでもかなり人件費などが必要かと

補足日時:2010/08/09 08:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!