dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットにいるたちの悪い、人をやたらと攻撃して、自画自賛、自作自演などもやり放題でかっこつけたがるやつらの特徴って、共通して、

『ユーモアセンスがない』

っていうことを発見しましたがあってますか?

A 回答 (6件)

知能と、その不足を認める勇気。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな^_^!

お礼日時:2023/01/12 15:59

おやじギャグは得意かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャグも見たことない。

お礼日時:2023/01/12 15:59

あと愛情不足

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな^_^!

お礼日時:2023/01/12 15:58

そんな風に感じることはありますが、正しいかどうかはわかりません。



自分の発見に無批判に飛びついて肯定を求める質問、なんてものにユーモアがあるのかどうなのか。
自分が皮肉を言われたときにムキ~!となってしまうような人に他人のユーモアセンスを云々する資格があるのかどうか
その辺り、悩みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むべなり!

お礼日時:2023/01/12 10:59

フフ、それも含め「頭が悪い」=「底が浅い」ということでいいんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、本当にやつらにはこちらの精神まで汚染されますわ!

お礼日時:2023/01/12 10:59

この質問も、ユーモアのセンスを発揮して批判に繋げて欲しかった!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも熱くなりました!

お礼日時:2023/01/12 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す