アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っているのに手を繋いだりキスしようとしない男って最低ですか?
他に問題がなくても破局の原因になりますか?
最後に手を繋ごうとか言うのって逆効果ですか?

A 回答 (3件)

私に関心がないんだな、と思われてしまえば破局にもなるでしょう。


慌ててスキンシップをとろうとしたところで、そこまで思い込まれてしまっている状況では、慌てて取り繕おうとしている様に見えて逆効果でしょう。

相手の感じ方次第ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次は同じ失敗を繰り返さないようにするしかないですね。
参考になりました。ありがとう。

お礼日時:2010/08/10 07:35

私に関心がないんだな、と思われてしまえば破局にもなるでしょう。


慌ててスキンシップをとろうとしたところで、そこまで思い込まれてしまっている状況では、慌てて取り繕おうとしている様に見えて逆効果でしょう。

相手の感じ方次第ですけどね。
    • good
    • 0

最低かどうかはわかりませんが


相手の方は不安に思うと思いますよ。
この人は自分の事を本当に好きなんだろうか?と…。

>最後に手を繋ごうとか言うのって逆効果ですか?
これは別れを切り出されたときに言うということですかね?
何に対して逆効果になるのかよくわかりません…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりスキンシップも大切な愛情表現ですね。
コメントありがとう。

お礼日時:2010/08/10 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!