プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の容姿にランキングをつけてください


 芸能界は、男女ともに素晴らしい方々が集まった
集団です。
今回はメンズの主に容姿において、どのジャンルが
真のナンバー1なのかを決めたいと思いました。
 好みは人それぞれで、今まで明確なものが
なかった為少しイライラしていました。
皆様のご意見でハッキリさせたいと思います。
私なりにわかりやすく各ジャンルに属するであろう
芸能人を書いてみました。参考にしてください。

ちなみに私は、芸能界NO.1は(5)のイケメン(流行顔)
だと思いました。
一般人にいたらモテルであろうNO.1は(2)のハンサム系
(正統)です。

 では、お願いします


【ENTRY(1) 男前系(男らしい)】

   反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学 
長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明 
高岡蒼甫

【ENTRY(2) ハンサム系(正統)】

   加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介 
速水もこみち ダルビッシュ・優 
MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也 
徳井義実(チュート)

【ENTRY(3) ハンサム系(醤油)】

   伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太 
向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model)
 小栗 旬 要 潤 永井 大 

【ENTRY(4) 美形(きれいなFACE)】

   玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也 
堂本光一 hyde GACKT

【ENTRY(5) イケメン(流行顔)】

   キムタク 肥野竜也(model)
  TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久

【ENTRY(6) カッコイイ系 】

   錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬 
滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健

【ENTRY(7) かわいい系 】

   佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平 
桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽

【ENTRY(8) ブサかわ系 】番外編
   
   小出恵介 二宮和也 増田貴久 
加藤清史郎(子供店長)


(1)以上、ENTRY(1)~(7)の順位をつけて下さい。   
   (個人的な好みもあるかと思いますが、
      今回は世間一般論でお願いします。)
 
(2)一般peopleのメンズに当てはめた場合に、
   どのジャンルの人と付き合いたいか、
   また一番モテルのはどのジャンルですか?
   (理由もお聞かせ下さい)

(3)格ジャンルで追加すべき人や、別ジャンルへの
   移動があればお願いします。

(4)その他、イケメン、男前、ハンサムで何か
   ご意見があればお聞かせ下さい。

次回は、女性芸能人の格付けも予定していますので、
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

イエ~イ。

回答は 忘れた頃に
やってくる。イエ~イ。
ご意見だけ あるのでありまーす
オラオラ系の竹内力ってのが
無いのは なんでやねん!!
もう1つ!!!!
男の芸能人には 興味は 無い!
女性芸能人の各付けは まだなの?
その時は 勿論 佐々木希ちゃん
入れてね。よろしくよーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
おラオら系は今回は忘れてました。

お礼日時:2010/09/01 15:58

>>好みは人それぞれで、今まで明確なものが


なかった為少しイライラしていました。
皆様のご意見でハッキリさせたいと思います。

それなのにここで他人に聞くんですか。そうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お盆時期の忙しい中、唯一の回答感謝してもしきれません。
オタク系のネット強者の方には、この質問は少し酷かなと、
投稿してから感じてました。
でも、一生懸命な悲痛な叫び、私には伝わりましたよ!
コンプは誰にでもあるものです、悲観なさらないで!
ネットで、暴れたいだけ暴れればいいじゃん!
では、ネット強者さま、失礼致します。




 

お礼日時:2010/08/14 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!