アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョーンズ (3)タワーオブテラー (4)海底2万マイル (5)ストームライダー (6)レイジングスピリッツ の順で乗りたいんだけど

A 回答 (2件)

のりたいんだけど・・で、止まっていますが、行きかたがしりたいのでしょうか?

それともこの順番にのりたいのでしょうか?

閑散期(あまりこんでいない時期)なら、この順番でのることは、可能だとおもいますが、今の時期のように。混雑時は、無理なような気がします。スタンバイで並んでも、2時間待ちとかざらにありますからね。あとは、ショーの時間を狙うとか(ショーが始まると少しは人が減ると思います。)

もうちょっと、補足していただかないと、お返事は来ないと思います。

・いついくのか。
・この順番じゃないとダメなのか・それとも行きかたがしりたいのか。
    • 0

この順番だと、「あっち行ったりこっち行ったり」になるから、順番を変えた方がいいと思う。

ディズニーシーは、坂が多いから結構大変だし。

できれば、タワーオブテラーを最初にした方がいいんじゃないかな。

あとは、スタンバイの待ち時間とFPの時間を考えながら臨機応変に。

開園とともにインパするなら、混んでいるときには「シングルライダー」も活用すれば、6つを1日で制覇することも可能だと思う。

FPは、早い時だとアトラクションによっては、午前中で終了しちゃうから注意が必要だけど。
    • 0