プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せと不幸は等価交換ですか?幸せが訪れればそれだけの不幸が起きる

A 回答 (3件)

幸せが強いと信じることです。

    • good
    • 0

回ってくる順番です

    • good
    • 0

ゼロサムですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!