プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(長いです)感想でも一行の文章でも文句でも構いません。
本当に宜しくお願いします。


冷やかしではなく、本当に悩んでいます。正直に質問します。

こんばんわ。
私は20代中盤の男です。
付き合った人は1人です(肉体経験は無し)。

今、現在、気になる女性は外国人の同じ年齢の人です。
その国に興味が有って、言語も少し話せます。(一応英語も話せるから、トリリンガル?)
そしてその国で、最近好きな人が出来ました。

それまでは当然好きな人は日本女性でした。
しかし、どんなに好きでも振り向いてもらえなかったり、全然好きではない女性から振り向かれたり。
私は学生の時から、どうしても貞操感の無い女性が好きになれません。

初恋は遅かったです。(高2)
その頃には、友人たちから『彼氏・彼女とヤッた』とかいう話がちらほら出ていました。
その頃は趣味に夢中で、あまり興味が有りませんでした。

大人になって、出会いがとても増えて、同じ女性から毎晩電話が来たり。(全く興味の無い女性でした)
ただ、いろんな女性と一緒に遊びに行っても、車内で過去の話になった時とかに、元カレの話をされたりして、気分悪いなぁと思うことがしょっちゅう有りました。
その時に、大体、その女性の性経験が何となく分かったりすると、もう『一人の女性』として見れなくなります。
恋愛経験が有る事は何とも思いません。
ただ、今、好きになっている女性が、他の男に抱かれていた!と思っただけで、正面から顔も見れなくなり、一人の男として、一人の女性を守りたいと思えなくなります。

私は昔から、好きになって、恋愛関係になる=男側に主に強い責任発生と考えてしまい、また、将来性の無い恋愛は、どうしても、したいと思えません。


でも、不思議な事に、バツ一子持ちの女性を好きになったことは2回あります。
女手ひとつで子供を頑張って育てている姿に、それを守ってあげたくなる感じが、表現として近いと思います。

ただ、今の風潮として、性経験が無い男=キモイ
こんな空気が強いですよね。

たまたま私は多言語話せるので、外国の人とそんな話をした時、『それが普通ではないの?』と言われて、驚きました。


今、日本人で日本に住んでいる素敵な女性がいます。
いつでも話せる距離に居て、お互い好印象だと思っています。(少し、その女性から圧力を受けている??)
ただ、経験者。。私の性格上、どうしても結婚は無理だと思います。(一生、その女性の過去に嫉妬して生きたくない)

そして、外国に、私に過去の人生の境遇もそっくりで、何でも話し合える女性がいます。未経験者らしいです(未経験が当然の国)
その女性も私に対して『ずっと一緒に時間を共有したい』と言われ、会話が続きそうだったので、『それ以上は今、女性の○○(名前)が言うな!』と言いました。
ただ、私からその国に行って、会えるならば年に2~3回が限度でしょう。(相手が来れば話が別だが、金銭的に多分無理だと思います)

二股ではないと思っています。(誰とも付き合っていないから)

友人は、『俺なら絶対日本人が良い。お前はどうかしとる!男の器が足りない!!』と言うのですが、私には、日本の女性がどうかしていると思っています。
それに、他の男が抱いた女性を受ける事が男の器ならば、そんな器は要らないです。

結婚もしていないのに、無責任な関係でいろんな男と肉体関係をしてきて、最後は『私の命を守って!』って。。


秋に、その国に会いに行く予定です。
その時には答えを出して、直接伝えなくてはいけないと思います。
私も言語力が完璧ではないので、文化の違いもあるので、一生苦労すると思います。(その子は日本語を全く話せない)
それでも、貞操感があるその女性のほうに気持ちが傾いています。
(好きになったのは当然それだけではないですが、未来の自分が、命を賭けることが出来ると思う)


私は、変ですか?????
気持ち悪い男ですか????

何人かの男友達に相談したら、お前の事が初めて分からんと思ったよ!と言われました。


長い文章、読んでいただいて、ありがとうございました。
本当に宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

20代男性、童貞です。



>ただ、いろんな女性と一緒に遊びに行っても、車内で過去の話になった時とかに、元カレの話をされたりして、気分悪いなぁと思うことがしょっちゅう有りました。
>その時に、大体、その女性の性経験が何となく分かったりすると、もう『一人の女性』として見れなくなります。
>恋愛経験が有る事は何とも思いません。
>ただ、今、好きになっている女性が、他の男に抱かれていた!と思っただけで、正面から顔も見れなくなり、一人の男として、一人の女性を守りたいと思えなくなります。

この部分は共感できます。
自分の好きな人が、自分ではない人と付き合っていることを知った時、すごく冷めてしまいます。
「この子も彼氏と肉体関係を持っているのだろうな」と考えてしまうため、悲しいというか、悔しいというか、
なんとも言えない不快な気持になってしまうことがあります。

現時点では私もあなたと同じく、性経験のある女性にあまり良い想いを抱かないことは事実です。
しかし、今後女性と肉体関係を持っていくうちに、この考えは消えていくんじゃないかなと思うんです。

異性と付き合う上で、セックスというのは、相手との関係をより良くするための重要な愛情表現の一つだと言われています。
あまりに貞操がなさすぎるのは問題ですが、常識の範囲内で、愛し合っているカップルが行為に至るのは当然のことなのかもしれません。
結婚前にセックスをするというのは、決して悪い行為とも言えないと思うんです。
現時点では、相手の女性が処女であるのに越したことはないと思ってしまうことは事実ですが、
今後女性と恋愛をしていくうちに、良い意味で相手の過去の恋愛には執着しなくなっていくのかもしれません。

そして、性経験があるというだけで、相手の女性を恋愛対象ではなくしてしまうのは、せっかくの貴重な出会いを無駄にしていると思うんです。
女性と付き合っていくのに、一番重要なのは男性経験の有無ではないと思うんです。
このことに執着しすぎてしまうのは、人生損していると思います。

また、あなたが気になっているという外国の女性の方の件ですが、あなたがその女性のことを好きならば国が違うということを乗り越えて、気持ちを伝えるべきだと思います。
しかし、その女性に好意を抱く大きな理由が、貞操感があるためであるというのは、ちょっとどうかなと思います。
もちろん、貞操感があるということだけが、彼女に好意を抱く理由ではないと書いておられますが。
上にも書きましたが、一生人生を共にしていくかもしれない女性を選ぶ際に考えなければいけないことには、貞操感よりももっと重要なものが他にたくさんある気がします。
    • good
    • 0

考え方は人それぞれですから


無理に変える必要もないですが…

やはり恋愛経験が少ないと
相手の過去を受け入れられないんでしょうか?

過去があって今があるんだから
自分自身は気にしませんし
恋愛経験がある女性の方が
安心しますよ。

その上で自分を選んで
くれたんですから。

車の中で過去の男を
もちだすなんて
普通の神経ならしませんね。

処女という条件だけなら
たくさんいると思います。

処女性に魅力は感じても
処女自体の価値は感じません。

ちゃんとした恋愛の延長での
性行為なら気になりませんよ。

付き合う時考えた事もないですね。
    • good
    • 0

ただの感想ですが…



質問者さんの考え、少数派かもしれませんが全然いいと思いますよ!
同じような考えの女性と出会えれば、幸せこの上ない人生が送れそうですネ!

ところが今回出会った女性はそうでないのですよね…?
もう一人、同じ考え?(肉体関係がないだけで、考えはわかりません)の女性が外国にいる。

どちらも同じぐらいキビシイかな~というのが本音です。
実際質問者さんと同じ考えの女性はいっぱいいますよ。
ただそういう方はなかなか遊びや出会いの場に出てきませんから、本当に出会う機会が少ないです。

国際恋愛は私も経験者ですが、3年で破局を迎えました。出会ってしばらくしてお互いの国に帰国しました。
浮気とかではなく、連絡が取れないし会えないし言語も違うし、たしかにしんどいものがありましたね。
世の国際恋愛者を尊敬しました。
近くにいたら結婚してただろうな~。

肉体関係にこだわってますけど、それはしょうがないと思います。
それがあってのあなたですから。あなたの考えを無理に変えることはありません。

私の考えは過去の肉体関係ってあんまり重要でなく、今、これからの事を考えるので、それなりに合った価値観の方とお付き合いするまでです。

あなたはあなたに合った方とお付き合いをする。少数派だけど。
それでいいんではないでしょうか?

そりゃ一般的にみると少数派な意見なんて受け入れてくれないし理解できないでしょうね。友達がそんな事言ってたら「理解できん!」と言ってます^^;
コミュニケーションのひとつと思ってますから。。そこの部分ですでにあなたと考えが違っているのです。中古品の服は着たくない…といってるのと同じと思ってしまいます。もったいないな~というのが本音です。

同じ価値観の女性と巡り会えるといいですね!
    • good
    • 0

こんばんは。


しっかりと自分の考えをお持ちの方なんですね。

たしかに質問者様の考えは少数派なのでしょう。
でも少数派が間違っていて多数派が正しいというわけではないので、必ずしもおかしいとは言えないと思います。
質問者様がそのような考えであれば貞操観念の近い女性とお付き合いしたほうがお互いのためだと思います。

経験がないことに関しては、ご自身の意思でそのようにしているのであれば気持ち悪いとは思いません。
(あ、ちなみにわたし20代女です)
「おお!そりゃ古風だ。すごいな」くらいだと思います。

ただ本当に正直に言うと、相手が同世代でわたしとが初めてだとしたら、ちょっと不安というか頼りないというか・・・
そんな感じです。
    • good
    • 0

この人だ!と思って誰かを好きになったけど、失敗しちゃうこともありますからね。

未来に保証はないですからね。あなたが経験後、失敗して別れた場合は、他の女を抱いた男だと、相手を嫉妬させてしまうから、二度と他の人と結ばれることはない。なぜなら、自分が逆の立場なら嫌なことだから。

この話が将来あなたが失敗した場合も考慮された考えであれば、変じゃないです。これはあなたのポリシーなんだと思います。

ちなみに処女だと申告されて、Hしたら実は処女じゃなかったなんて場合はどうなるんですかね?

失敗しても、また新たに処女を探すというのであれば、あなたは良くて相手はダメという話ですから、あなたの都合で処女が好きというだけの話ですよね。

どっちなんですかね?
    • good
    • 0

考え方は人それぞれですが‥、


変と言うよりも、偏りすぎている感じですね。
もはや、質問というより主張です。
未経験の女性がいいのなら、未経験の女性と結婚する権利はあなたにあると思いますよ。
誰も無理強いは出来ないでしょう。
あなたの人生ですから。

ただ、未経験の女性なら何でもいいのかな‥このひと、て思わざるを得ません。
無責任な関係~と言われていますが、
その人の何をわかってそこまで決めつけられるのか疑問です(-_-;)
男の器というよりも、人としての器が大事なのでは?
別に器が小さくても生きていけますけど‥。

自分の意見を聞いてもらいたいなら、話した相手の意見にも耳を傾けるべきです。
じゃないと、最後には誰もあなたの話を誰も聞いてくれなくなるかも。

もっと謙虚さが必要だと思います<(_ _)>
    • good
    • 0

処女がよければ、黙って探せばいい。


日本人、外国人問わずにね。
それを表に出すから気持ち悪がられる。
    • good
    • 0

>日本の女性がどうかしていると思っています。


そう思われているのであれば、日本の女性とは付き合わない事だと思います。
言葉のあやかもしれませんが、日本の女性に大変失礼な発言です。

私は20代の女ですが、20代半で性経験がない男の人を気持ち悪いとは思いません。
しかし、周りのそういった男性を見ると、性格上何らかの問題がある方が多い気はします。

また、きっと女性とお付き合いした事も少ないのが原因だと思いますが、女性に対して
幻像を抱き過ぎです。

>最後は『私の命を守って!』って。。
こんな女性いるのでしょか?今の女性は男性と対等な立場でいたいと思う人が多いと思います。
少なくとも私は、守って!!なんて思いません。なんなら逆に旦那の命を守りますよ。

変だ、気持ち悪いとは全く思いませんが「日本の女性は」「女性は」と決めつけるのであれば、
もう少し「本物の女性」について学んでからの方がいいのではないかと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!