アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(日曜日)に、お札を小銭に両替したいのですが、どこでできるか教えて下さい。
100円玉と50円玉が30枚ずつぐらい必要です。とても困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

休みでも空いているショッピングセンターにあるような銀行で行えます。



または、ゲームセンターで3000円を100円に両替して、準備できます。

50円は、大阪駅や大きな駅の中や近隣にある両替商で行うのが早いかと思います。(手数料がいる場合あり)

この回答への補足

ご回答アリア等ございます。
大阪駅近隣の両替商とはどのような所ですか?
もう少し詳しく教えて頂ければ幸いです!!

補足日時:2010/08/22 00:56
    • good
    • 7

こんにちは。

お札をくずすのにパチンコ店が思い浮かびますが、100円までくずすとなるとゲームセンターになりますね。(パチンコ店によってはくずせるところがあるかもしれません。500円、100円玉の投入するところがあるので)

ただ、50円もくずすとなると50円で遊べるゲームセンターなどになるかと思います。

学生時代に、近所のコインランドリーで札を50円玉に両替したことはありましたけど・・・。

ゲームセンターがいいかもしれませんね。
    • good
    • 5

ゲーセンの両替機なら対応していると思います。



スロ屋は10000円を1000円に両替は出来ますが、たくさん小銭にするのは無理ですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!