アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま君だけを奪い去りたいw

照れくさい言葉だと思いませんか?
こんなフレーズを考えられる人はどんな頭の中をしてるのでしょう。。。

他にこんな照れくさいワンフレーズ教えてください!!
オリジナルでも歌詞のワンフレーズでも可(-。-)y-゜゜゜

彼女に結婚を申し込むときに使いたいんです///

A 回答 (8件)

私は恋愛映画が好きですが、


下記の映画が大好きです。

ザ・エージェント
「君が僕を完璧にする」
http://allabout.co.jp/gm/gc/66120/

その場は一瞬考えしまう様なセリフですが、後になって実に深い言葉だと思います。

恋人たちの予感

ハリー 「やっと分かった 君を愛してる」
サリー 「何?」
ハリー 「愛してる」
サリー 「どう答えろと言うの?」
ハリー 「私も愛してる”と」
サリー 「失礼するわ」
ハリー 「何も感じないのか?」
サリー 「大晦日で寂しいって事は分かるわ
      でも 突然現れて 愛してると言っても
      それで解決にならないわ」
ハリー 「じゃ どうする」
サリー 「そんな事 分からないわ」
ハリー 「じゃ これは?
      サンドウィッチの注文に 1時間半
      でも 君が好きだ
      僕を見る時の ここのしわ
      僕の服にしみつく 君の香り
      1日の最後に 
      おしゃべりをしたいのは 君だ
      寂しいとか 大晦日は関係ない
      残る一生を誰かと過ごしたいと思ったら
      早く始めるほうがいいだろう?」
サリー 「ほらね あなたって人は
      いつも憎めなくなる事を言うんだから!
      あなたなんか大嫌い!
      死ぬほど嫌いよ」
(二人は抱き合い、キスをする)


これってすごいかけあいだと思うんです。
ずっと遊んでいた男が、やっと彼女の大切さに気が付きいうせりふなのですが
「1日の最後におしゃべりをしたいのは君だ・・・
残る一生を誰かと過ごしたいと思ったら早く始めるほうがいいだろう?」
ちょっと身勝手さも感じますが、それが愛しく思えるセリフだとおもいます。

恋愛映画をいっぱいみて彼女にあった素敵なセリフを探してください。
    • good
    • 0

「めぞん一刻」に



(結婚式直前での台詞ではありましたが)

「おまえは今日の日の為に生きてきたんだよ」

と言う台詞がありました。

私も結婚式の日にこの台詞を言おうと思い堅く心に決めていました。

所があまりのドタバタの忙しさで
言うタイミング無かったので
後日
DVDでめぞん一刻を見ながら

「式の当日にこの台詞を言おうと思ってたんだよ」

と言いました。

この台詞は
応用すれば
プロポーズにも使えるかなぁっと
思いました。
    • good
    • 0

DEENの曲かと思った。

    • good
    • 0

私もno.4の方と同じく、you complete me.という言葉好きです。



かけていた最後のピースがうまるような感覚です。

まだ伝えたことはありませんが、彼に対してこのように感じています。
    • good
    • 0

『もう君以外愛せない』




kinkikidsの歌の歌詞です!!素敵だと思います。
    • good
    • 0

あ、さっきのはゎたしが言われてウレシイことです(#^.^#)

    • good
    • 0

未来もキミの隣にいれたらいいな


とか((笑
それってプロポーズだよねっ
ガンバって!!!!
    • good
    • 0

わたしが言われたい言葉は



お前は俺がいないとほんとだめだなぁwww
一生そばにいるから結婚しよう(・ω・)b

ってなかんじです(´∀`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!