プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディープキスはHするとき以外でしますか?Hしなくてもディープキスはするもんですか??

A 回答 (4件)

20代後半の女です。

恋人アリです。
私たちもキスと言ったらセックスの場面であろうがなかろうが、フレンチキスですね。
ライトキスはほとんどしない。
いや逆にライトキスは、セックスの最中こそよくやるかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 23:42

え、セックスじゃなくてもフレンチキス(いわゆるディープキス)をしますよ。


私は恋人とのキスは大抵これで、唇をつけるだけのバードキスはむしろ殆どしませんが。

回答者は20代半ばの女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 23:47

わたしもしますよ!(^^)



むしろフレンチの方が少ないくらいです!彼氏がキス魔なのでTV見てたり、人気のないとこだったりとりあえずキスしますね。毎回毎回そんな濃厚じゃないけどね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 23:44

はい、私はエッチ以外でもディープキスしますよ!!(*^^)



二人でまったりしてる時とか、気分によっては、朝の見送りの時とか。

キスがしたいなぁ~、もっとしたいなぁ~って時に、
ディープキスしますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましい!(笑)分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A