【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

KOBUKURO STADIUM LIVE 2010

子どもを連れて行くのでライブまでに覚えるくらい曲を聞かせておきたいです。
アルバムツアーではないので押さえておきたい曲がわかりません。
予定の曲とかわからないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ん~分からないですね…。

先日カバーアルバムが出たので、やっぱりその中から数曲はやるのかな、とは思うんですが…。
「LAYLA」はもうすでにライブでやりましたので、「いつまでも変わらぬ愛を」とか「三日月」とかありかも、とは思っております。

コブクロ一番のヒット曲はやはり「蕾」だと思いますが、じゃあそれをいつも歌うのか、というとそういう訳ではありませんし…。
ライブでは、前半はしっとりとした曲・後半はノリのいい曲と決まった流れはあるんですが、古いアルバムの中の曲など、まんべんなく歌われますんで。

ただスタジアムだし、新しいお客さんも多いだろうというところから、「蕾」「YELL」「蒼く優しく」「桜」「君という名の翼」「風」あたりのシングル曲は出してくるかな…などと私は思ってます。
あくまで勘です。外れたらスミマセン!
    • 0