アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロくて面白いお勧め漫画教えて下さい。

あくまでストーリーのあるもので、エロがメインの成年漫画は除きます。

読んだことのあるもので当てはまるのは、
『ガンスミス・キャッツ』『天上天上』『職業・殺し屋』などです。

無ければ、エロいまでいかなくても、女の子が可愛くて面白い漫画とか、
エロくなくて女の子も可愛くないけど、面白くて私の好みに合いそうな漫画でもOKです。

「エロ」いことを考えなければ、王道系のヒット作が好きです。

古くは、手塚治虫全般、11人いる!
一昔前なら、寄生獣、MONSTERなどなど。

若干SF、熱血、バトル、バイオレンスに好みが偏ってるかもしれません。
でも、嫌いな要素特にありません。
恋愛、ファンタジー、歴史、萌え、グロ、ボイーズラブ、動物もの何でもOKです。
ただし、今回あまりにストーリーのないギャグ漫画は除外します。

現在連載しているもので既に読んでるものは、
少年ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンの漫画全部全部と、
GANTZ、ベルセルク、スキップ・ビート、7SEEDS、ハニカム、キスシス、さらい屋五葉、少女ファイトなどです。

昔の漫画を勧めていただくと、既に読んでいる場合があるかもしれませんが、
それはそれで全く構いませんので気にせず勧めてください^^

A 回答 (8件)

>「ファイブスター物語」はロボットものでしょうか?



ロボットでもあり、幽霊、超能力者、ドラゴン、人口生命体、神、ロストテクノロジー、戦闘…
とにかくなんでもあり、です。カウボーイ~ともまた違った感じでしょうか。
エロを楽しむより、世界観の広さとか、ストーリーのスケールを楽しむものでしょうね。

ロボットで思い出しましたが
松本零士作品は、宇宙船やロボットのフォルムからして色気がたっぷりだったと思います。
女性キャラよりマシンの方がエロいような不思議な感じですね。
既読でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>とにかくなんでもあり、です。カウボーイ~ともまた違った感じでしょうか。
大風呂敷な何でもアリは大好きです^^
「ファイブスター物語」読んでみることにします。どうもありがとう。

実は松本零士は超有名どころしか読んでないんですよね。
こっちもそのうち読んでみようと思います。

お礼日時:2010/09/03 01:51

「愛気」「スラッと女」ISUTOSHI


「アイゼンファウスト 天保忍者伝」長谷川哲也/山田風太郎
「鋼鉄の少女たち」しけたみがの
「美女で野獣」イダタツヒコ
「CYNTHIA_THE_MISSION」「ミカるんX」高遠るい
「あいしてる(ボクシング編)」「パラダイス」守村大
「ツマヌダ格闘街」上山道郎
「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」塩野干支朗次
「ポコとあそぼう」D.O
「バジリスク」せがわまさき/山
「荒野に獣 慟哭す」「闇狩り師 キマイラ天龍変」 伊藤勢/夢枕獏田風太郎
「覚悟のススメ」「悟空道」「シグルイ」山口貴由
「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔
「パンプキン・シザーズ」岩永亮太郎
「嫁姑の拳」函岬誉
「バガタウェイ」古日向いろは

ざっくりですが、上のほうはエロ多めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた知らない漫画が多いですね。
「シグルイ」以外は読んだことないです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/09/03 01:56

No.1です。

今度は漫画のみの作品で
「メイド戦記」RUN
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000002 …
「セレスティアルクローズ」塩野干支郎次
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/14709/K …
「刀神妖緋伝」新谷かおる
http://www.mediafactory.co.jp/c000051/archives/0 …
「ミュウの伝説」野部利雄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
あなたのお勧めはあんまり触ったことが無いものが多いので参考になります。

お礼日時:2010/09/03 01:52

ちぇんじ123


ボクの初体験
みんなあげちゃう
ベクター・ケースファイル
パタリロ!
エロイカより愛をこめて
フランケン・ふらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新旧降り交じってますね。
パタリロ!は子供の頃アニメで見てて大好きでした。
でもwikiを見るとアニメ放送してたのって私が生まれた頃なんですよね。
何で見てたんだろ^^

「フランケン・ふらん」をちょっと読んでみたいです。

お礼日時:2010/09/03 01:49

「彼女のカレラ」麻宮騎亜


「年上ノ彼女(ヒト)」甘詰留太
「あきそら」糸杉柾宏
「謎の彼女X」植芝理一
「天上天下」大暮維人
「PERIDOT」こばやしひよこ
「春よ、来い」咲香里
「一騎当千」塩崎雄二
「敷居の住人」志村貴子
「砲神エグザクソン」園田健一
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「Kiss×sis」ぢたま某
「ちゅーぶら!!」中田ゆみ
「BLACK LAGOON」広江礼威
「海の御先」文月晃
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「ラブ・ぽっ!」森見明日
「ちょびっツ」CLAMP
「イグナクロス零号駅」CHOCO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん勧めて頂いてありがとうございます。

「愛人[AI-REN]」「Kiss×sis」「ちょびっツ」「天上天下」「海の御先」は読みました。
「天上天下」は大好きです。「Kiss×sis」は最近ちょっとダレてきましたが最初のインパクトは良かったですね。

他のも読んでみようと思いますが、さてどれから読めばいいものか^^

お礼日時:2010/08/30 22:44

エロがあるストーリー漫画ということで?



「最終兵器彼女」

「無限の住人」

エロくないけど
「ARMS」

続きがなかなか出ないけど
「ファイブスター物語」SF、ファンタジー、バトル、歴史、萌え、同性愛、なんでもアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

「ARMS」は面白かったですね。
「最終兵器彼女」も好きですが、エロくはなかったような^^
ちょこっとえっちしてた気もしますが、エロというより切ないシーンだった気が。
ちなみに、高橋しんなら「いいひと」が超好きです。

「無限の住人」は読んだことないので読んでみようと思います。

「ファイブスター物語」はロボットものでしょうか?
なんでもアリの宇宙系というと「COWBOY BEBOP」みたいな感じかな?
これも面白そうですね。

お礼日時:2010/08/30 22:56

「羊のうた」にエロさを感じるかどうかは、個人差があると思いますが、


非常にお奨めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

個人的には「イエスタデイをうたって」の方が好きですが、「羊のうた」も良かったですね。

エロいというのはちょっと違う気もしますが、なんとも言えない色気はありますね。

お礼日時:2010/08/30 23:02

アニメ化されたのだと


「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」佐藤ショウジ/佐藤大輔(原作)
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ho …
「聖痕のクェイサー」佐藤健悦/吉野弘幸(原作)
http://www.qwaser.jp/
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」環望
http://www.vampirebund.com/
「MOUSE」板場広志/あかほりさとる(原作)
http://www.mediafactory.co.jp/anime/mouse/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いではないんですが、アニメはちょっと苦手だったりします。
とはいえ、制服の女の子に血とか、おっぱいとか大好きなので見てみたいですねw

「MOUSE」も見たことはないんですが、
たぶん「MOUSE」の曲だと思われる「い・ん・て・りMOUSE-Optical Mix」が凄く好きです。

お礼日時:2010/08/30 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A