dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチな動画などにでている女性は、みんな綺麗でスタイルもいいし、どうして出ているのか、理由が気になります。借金まみれで大金欲しさなのか、はたまた、本当に、撮られていることをしらないのか、はたまた、側でカメラマンがいての演技なのか、、、、いろいろな撮り方もあるのでしょうが、気になります。

A 回答 (6件)

>エッチな動画などにでている女性は、みんな綺麗でスタイルもいいし



 単にアナタが、「綺麗でスタイルがいい」方の
動画を選んでいるだけ!

・豚みたいな人
・妖怪みたいな人
・高齢者!

 そういう、マニア向けの動画も存在します。

 出演理由は、人それぞれ!
借金、騙されてもありますが!
 本当にエッチが、好きという人もいます

下記の様なノンフィクション漫画が参考になるでしょう

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/73653/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マニア向けの動画少しですが探してみたら、、、ありますね。でる人も、おばさん、太った人、いますね。。

参考URLありがとうございました。こんな人たちもいるんだ、と、ショッキングな内容を知りました。
とても、いろいろなことを考えてしまいます。

お礼日時:2018/02/08 13:17

風俗嬢などもそうなんですが、普通にOLなどして働くのが馬鹿らしくなるほど収入が違うので、若いうちに自分の恵まれた美貌を生かして稼げるだけ稼いでおこう…というのが多いでしょうね。

綺麗で可愛い方が売れるから(見る人のニーズがあるから)美人が多いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きれいなひとはもったいないと思ってしまいますが、ほかに、ふつうにモデルとかでもいいのにって思いますが、そう簡単にモデルになれるわけではないのでしょうかね?ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 13:15

私も気になってました。

なんでこんなにかわいい子が??と。高校役の場合 20代でも17歳とごまかせそうだけど、小学生とおじさんの組み合わせって 本当なんでしょうか??公園の忘れ物でエロDVDのパッケージがあり「どエロ小学生 りさちゃん12歳」ってのがあって思わず拾ってみてしまいました。 この子のご家族は知っているんでしょうか? りさちゃんはアイドルを目指しているからいつの日かテレビで見る日がくるかも!!とのことですが、 そんな過去、真っ先に消し去りたいと思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのDVDせつないですね。楽しめません。まあ、マニアには受けるのでしょうが。。なかには、そういう女の子もいるのですね。。。

お礼日時:2018/02/08 13:13

これでよくわかるでしょう?



綺麗だから彼氏がいつもいて幸せなのではなく
自分の内面に問題があるのです

ブスの人でも幸せな人もいるし
綺麗でも不幸な人もいます

何をやっても満たされない
いろいろな男性から声をかけられても満たされない

人気のあるタレントでも女優でも
すぐに脱ぐ人っているでしょう

一人の人ではダメなのです
大勢の人に注目されないとダメなのです

だから、いつも言っているのは
女性の可愛いとか綺麗というのは
理想の恋人とはかぎらないのです

やはり大切なのは
心の問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、考えさせられました。おっしゃっる通りかもしれませんね。
内面の問題ですね。

これでよくわかりますね。

お礼日時:2018/02/08 13:11

>>エッチな動画などにでている女性は、みんな綺麗でスタイルもいいし、



現在は、そういう動画に出るのも凄い競争があります。
綺麗でスタイルが出ないと落とされますので、みんな綺麗でスタイルが良い子ばかりになります。

>>どうして出ているのか、理由が気になります。

そりゃあ、まずは、お金、生活費の補充ってのが第一でしょう。わずかなお金で裸になる。
ただ、普通のバイトよりも効率よく稼げるのは確かですからね。
なお、5~10年前なら、その手のビデオで大きく稼げたのですけど、現在では、渋い金額しか稼げないといいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前なら稼げて今はそんなに稼げなくても、出たい人というか、自分を犠牲にしても稼ぎたい人の量はむしろ多くなっているのでしょうかね。でる方も、簡単に出れるというか。。
きれいな人はもったいないって思うけど、まあいろいろあるんでしょうね。

お礼日時:2018/02/08 13:09

内容にもよるでしょう。


カメラを意識した目線などなら知ってての演技ですし。
盗撮もあるにはありますし。

盗撮ものは、商品として企業から出回ることはあまりないですが、ネット検索すれば出てくる時は出てきます。たとえばSNS等でパスワードつきでリンク先にて公開されてたりもします。

理由も様々過ぎて、ですね。
大金欲しさの人もいるでしょうし、てっとりばやくある程度の金が入るからとか、自分にとっては楽な仕事だからとか、面白そうだからとか、騙されて、知的障害があって騙されて、借金があるから、など色々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みなさん、理由はさまざまですよね。
自分からでるのはまだしも、騙させてとか、知的障害とか、ひどすぎますね。

お礼日時:2018/02/08 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!