アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画を復活させることは出来ますか?
vivaビデオで作成した後、iPhone(8)から元の動画を消してしまいました。
教えていただきたいです。

「この動画を復活させることは出来ますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

元動画があれば良いということ?



http://www.appbank.net/2017/05/02/iphone-applica …

削除しただけなら戻せるよ。

状況がいまいちわからんけど、たぶん上記で大丈夫かと。
    • good
    • 0

iPhone動画復元の場合、この専門ソフトはお役に立てるかもしれません。


https://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softw …
ご参考にどうぞ。
    • good
    • 1

https://www.kumanan-pcnet.co.jp/smartphone/
このようなデーター復旧会社に依頼する。
ちなみにここの費用は¥70,000~ です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!