アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの潜水艦モノ映画。

・Uボート
・k-19
・U-571
・クリムゾンタイド
・レッドオクトーバーを追え

上記作品は視聴済みなので、これ以外でお願いします。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

すべての潜水艦ものの原点とも言える…



  眼下の敵

これではないでしょうか。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原点ですか!

これは見逃すわけには行きませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 20:04

「ペチコート作戦」、潜水艦コメディの最高(最低)作



「原子力潜水艦、浮上せず」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペチコート作戦は最高にして最低なんでしょうか?(笑

潜水艦モノにもコメディーってあったんですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 20:18

・敵対水域


・渚にて
・イン・ザ・ネイビー(コメディーものですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3作品とも初めて知りました。

どちらかと言えばシリアスな方が好みなので
上2作品をチェックさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 20:17

私が潜水艦が好きになった映画です。


海底二万哩
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id4236/

ディズニー・シーが開園した時はワクワクした気分でノーチラス号を見に行きました。
http://photozou.jp/photo/list/138850/360917

参考に潜水艦関連映画?
http://info.movies.yahoo.co.jp/bin/search?p=&ty= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>海底二万哩

タイトルは聞いた事ありましたが、未見です。

チェックしてみますね!

昔、一回だけDSに行った事がありますが
こんなのあったんですね、それとも後からできたのかな?

参考URLのご紹介ありがとうございます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 20:09

眼下の敵 1957年アメリカ・西ドイツ合作


 アメリカ駆逐艦艦長をロバートミッチャム、Uボート艦長をクルト・ユルゲンス、二人の切れる男の頭脳戦と、戦いを超えた友情の物語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり古い作品のようですが、名作のようですね。

チェックしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!