dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Word2007のスライドショー

現在、PowerPointのないパソコンを使っています。それで、プレゼンテーションが出来ないのですが、Word2007でもスライドショーならできると、他の人から聞きました。
本当にできるのでしょうか。やり方も教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>Word2007でもスライドショーならできると、


>他の人から聞きました。
それは初耳です。

「プレゼンテーションパック」のことを誤解されているのではないかと思うんですけどね。
これを使うとPowerPointがインストールされていないPCでもスライドショーを実行できます。
使い方は参考URLを見てください。
USBメモリへ保存する場合は↓も参考になります。
http://allabout.co.jp/gm/gc/3191/

参考URL:http://www.witc.co.jp/program/education/ops/pp/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、わかりました。1度試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 21:19

PowerPoint 2007のファイルを貰って、それを見るだけで良ければ、


下記の PowerPoint Viewer 2007 をインストールして参照することもできます。

PowerPoint Viewer 2007 (下記参考URL)からダウンロードできますので、インストール手順を参照して行います。
 

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/07 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!