アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザードIVアフターライフの、最後に飛行機に乗ってた女性って誰なんですか? ジルなんですか?

A 回答 (2件)

ジルです。

ちなみにウェスカーも死んではいないという設定のようです。それぞれ、続編があるのであれば登場することと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそぅなんですねッ!!
ありがとうございます。
ウェスカー死んでないんだぁ…でもあの人何気かっこいいですよねぇ。
パワーアップしてるのかなぁ…

お礼日時:2010/09/22 22:20

今見に行って来ました。


私も最後の女性は誰かと思っていました。
ジルなんですか。
いきなり謎が解けたので、ラッキーです。
しかし。
配役が違うので誰が誰だか。
クリスが、マイケル・スコフィールドになってました(笑)。
回答になっていませんが、スイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですねぇ~。
メッチャ次回作楽しみです☆
次回作は主人公はアリスじゃないらしいですよ!
誰なんだろう・・・
クリスだったらいいですねぇ、個人的に!

お礼日時:2010/09/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!