アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次長課長の河本さんは面白いとおもいますか?

A 回答 (6件)

はっきり言って全然面白くないし、コイツのギャグで笑ったことがない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/09/12 08:31

思いません。



面白い話をしていることを見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/09/12 08:32

 人それぞれでしょう!


私としては、面白いと思うが。
〇〇イ〇 小学生の学芸会レベルのネタだと思っていてもM-1決勝(5位)。
笑いの感覚が解らん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/09/12 08:33

面白いと思いません。


フリートークも大した事ないのに、すべらない話に出演してるけど、厚かましいにも程があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/09/12 08:33

 彼が一番面白いと感じるのは春秋のTBS感謝祭スペシャルでのヌルヌル大相撲ってのもちょっと寂しいですが、次長課長でのネタよりも、彼個人での仕事の方が面白いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/09/12 08:34

はい とても

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/09/12 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!