プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeをダウンロード

私はダウンロードするときに、「YouTube」のあとに「fire」をつける方法を試しています。
が、できないんです!
そこまでは順調なんですが、「ダウンロードへ進む」と押したときに黒い画面が出てきて、もうひとつ新しいタブを読み込むのですが、「エラーが発生しました」と出て閉じられてしまい、結局ダウンロードできません。
友達にも聞いたのですが、わからないと言っていました。
私もいい加減ダウンロードしたいです!

A 回答 (1件)

http://www.tubefire.com/

上記のサイトを利用しての話ですよね。
トップに

19:00~23:00は 変換処理サーバーエラー(Server Unavailable)が頻発してしまいます。混雑時を回避しての利用にご協力ください。

とお願いがあります。
混雑時以外の時間帯に試してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!