【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

この前ぼくの家によくふざけて(男)チンコ触ってくる人が来たんですけど
来てちょっとしたら股のあたりでなんかやってるので又やってんのかな?
と思って黙ってたんですけどなんか変だと思ったらズボンのフックとチャックをはずされていて、
そのあといきなりフェラれました(日本語変?)そしたら勃起してしまって何すんのっていったら
無視してつかんで上下させてついに射精してしまいましたその後もまたフェラれて相手の口の中でも出してしまいましたしかも飲みましたそのあと俺にもやってって言われていわれてしかたなくやりました
その後もう一回呼んだんですけど
やっぱり同じことやられましたその後何回もやられてもう気に無くなってしまいました
やっぱりまずいでしょうか? 
長くなってしまってすいません

A 回答 (8件)

僕はゲイなんですが、Afudeichiさんの意見には同感。

そういうことするやつってゲイとかノンケに関わらず最低なやつだって思わない?どんな性的志向を持つ人でもセックスに関しては真面目に考えないとダメだって思う。
ゲイの多くは先天的なものだから、今まで男に興味がなかったんなら君はノンケだと思うけど?ただ単に性的な欲求が今男に向いているだけでさ。男に恋愛感情ないでしょ?もし自分が本当にゲイだと思うなら、そんな変なやつじゃなくて、ちゃんとしたゲイの友達を探そうね。
    • 0

君の話を聞かせてもらって、いくつか思うことがあります。

まず、少年期は性に対する欲求が発達する時期なのですが、そうした時期には、異性とか同性とかの境なく、ただ「性欲」自体の高まりや関心から、そうした行為をしてしまうことはあります。例えば小さい子供でもそうしたことへの関心からお互い同士の性器を触ってみたりすることはあります。子供達はいい意味でとらわれはありません。つまり、私が思うに君が自分の性器を触られたり触らせたりすることに嫌悪感を感じないとしても、それだから君が同性愛だと決めつけるのは早過ぎるかもしれません。
ただ、それよりも君に言いたいことがあります。いずれにせよ、今、君は君自身のことについて別の問題も持っている。
そうされたことに、自分がどう感じているのか、その状態のままでいいのか、それをどう考えているのか、自分がなにをすべきなのか、を君は全く真剣に考えていない。つまり、自分の人生に対して全く「責任」を持っていない。
何だってそうだが、人間は何に対しても、ある程度は「慣れる」という性質も持っています。「何回もやられて気にならなくなった」。君が全く主体を持っていないのがこれです。聞いていて、もし君が近くにいたら張り倒おそうかと思うほど、君に怒りを憶えます。
他の回答者の中に「まあ気持ちいいならいいのでは・・」などと、無責任なことを言っている人もいるが、私は、これからの君の人生を考えると、「気にならなくなったから・・」という、君が自分を大切にしていない生き方をすることに口が裂けても安易な同調などはできません。しかたなくやりました、とあるが、これから二度とする必要はない。はっきり言っておくが、その人とは二度と会うな。私からみて、中学二年生の君にそうしたことをやらせたりしたりする人が、君にとってためになる人間なわけがない。それは、君が抵抗したり自分の意志をはっきりさせないことにつけこんで、君にあまえながら、同時に君をむしばんでいっている卑怯極まりない人間です。同性愛とか異性愛の問題ではない。私にも同性愛の友人がいるが、性の価値観と「人間性」とは別問題で、彼はすばらしい人間性を持っています。そして、真面目に一生懸命生きている。性の事柄の前に、君のところにくるその人は人間性として、私から見れば、最低です。だれにだって善いところ悪いところがあり、その人もいいところはあるはずだが、その人の善いところを保ってもらうためにも、君はその人から離れてあげなさい。
難しいことを考える必要なない。今すぐその人とは縁を切る。無理やりに君のところにくるようなら、ぶん殴るぐらいの気概で拒否すること。
このままその人とのご縁を続けていけば、君はそうしたことにもっともっと快楽の「習慣」を身につけていくことになる。自分がこれからどう生きていくか、それを決めるのは今の君自身です。

「まずいでしょうか」、じゃない。そんなことを人に聞く前に、自分が「これではまずいと思うのか、どうか」自分の頭で真剣に考えろ。私は君のまずいとはっきり言わせてもらいます。なにがまずいか。君はその男におもちゃにされいるだけだ。それは君が自分の頭で考えて、自分のことばを言わないせいだ。その男性のためにも、金輪際会いませんと今すぐに言って下さい。
    • 0

いや、ていうか、ホモです。

いますぐ、やめましょう。
女の子の方がいいぞー←アホ
嫌なら嫌という勇気も必要!
流されるなんてよくないぞ!
あなたはまだ若い。
男にやられるのと女にされるのとどっちがいい?
ほら、もう答えはでただろう。
さあ、明日に向かって走ろうぜ!
    • 0

問題、、、ナシでしょう。

でも、tatutauさんは、女のカラダとか、知ってるんでしょうか。。。
判断は、それからでもかまわないのでは? 
別の方の回答にもあるように、日本では同性愛はまだ認められてないし、困難も多いと思います。しかも、子供もつくれませんよね。
だから、できれば異性を好きになるほうが、のちのちの苦労は少ないと思うんです。(同性愛者の方、ごめんなさい。別に反対派ではありません)

まあ、キモチイイなら問題はないでしょー。
    • 0

嫌ではないんですか?

あなたの年齢が分からないので、回答に詰まるのですが・・・。

う~ん、問題だといえば問題だし、そうじゃないとも言えるし・・・。

その人は友達なんですか?親戚とかですか?全くあかの他人ですか?

思春期に異性に直接向かうのに心理的抵抗があって、同性に向かうこともあるとはいいますが、ちょっと違うかも。
友達や先輩・後輩だとしてもちょっと「濃い」関係ですし、そうじゃないとなれば問題だと思います。

異性に興味があるのならほどほどにしておいた方がいいと思います。
ただ、同性愛に元々興味があって、嫌ではないのなら否定はしません。
そういう愛し方もあるのも事実ですから。
性欲に流されて気持ちいいだけで、そういう付き合いをするのは、どんなもんかなぁ、と。
    • 0
この回答へのお礼

好きな女子もいますよーーーー
ぼくは中二です
他の人もしょっちゅうやられているみたいです
その人は友達です
さっききづいたんですけど気にならないのではなくて無視していたようです
あの人はやめろといってやめないし・・・

日本では同性愛は社会的にも認められていませんから常識の範疇で考えるならまずいですよね。

しかしながら当人同士が理解し愛し合っているのならば他者が口出しするべき問題ではありませんが結婚等はできませんね。
もしそこまで考えているのなら同性愛について先進的なオランダに移住してみては?同性愛の結婚が法的に認められてます。
    • 0

倫理観の問題ですね。

私は大いに問題ありと見ました。

将来家庭を築きたいのであれば、出来るだけ早い時期に修正をするべきです。たとえそうでなかったとしても、この先の人生において大きな汚点となる可能性があります。

それさえも構わないというのであれば第三者が口を出す事ではないのですが、相談されていると言う事はその内容が良く分かっていないのだろうと判断します。

女性への興味はないのですか?

将来の事も良く考えてください。
    • 0

こういう問題にまずいも何もないと思いますよ。

本人たちがそれでいいと思っているなら別に誰もどうこう言える筋合いはありません。まあ、もちろん第3者の目の前でやるとなるとその人の了解も得なければいけませんが。

気にならなくなったとおっしゃっているんですから、後ろめたくなることも全然ないと思いますけど。
    • 0