プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けいおん!の制服

けいおん!の制服で「平沢唯」だけなぜ春夏秋冬タイツなのですか?
とっても気になります。
エピソードなど知っている方がいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

唯は冷え性という設定があるからです。


けいおん!!の12話の最後のほうでクーラーが設置されることになって「よく考えたら私クーラー苦手だったんだ」みたいなことを言ったのも、そういった事情があるからです。
特にこれといったエピソードは無かったと思います。体質として冷え性。女性としては特に珍しくない設定だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!