プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチはするけど、キスはしない?

主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか?

エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか?

私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。

お願いします。

A 回答 (6件)

既婚男性です。



>私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。

これは、質問者さんに限りませんが、女性の場合、愛情の延長線上にセックスを位置づける傾向があるだけに、セックスにせよ、キスにせよ、すぐに愛情表現という視点から捉えたがりますが、男性の性行動は女性への愛情とは全く無関係な性的メカニズムによって規定されているのだとご理解下さい。

その意味では、愛妻家が妻と行うセックスと、エロオヤジが援交少女と行うセックスとの間には何ら本質的違いはない、あるとすれば、テクニック面で両者の男性の上手と下手との違いだけと説明するしかないのです。

たとえば、援交少女とセックスするエロオヤジは、間違いなく「体だけ目的」ですが、それでも知識やテクニックの不足した愛妻家などより、はるかに上手にキスや愛撫ができたとしても、男性から見れば全然不思議ではないのです。

なぜなら、男性のセックス欲とは、具体的には女性が隠したがる乳房や性器を覗いたり、触れたりしたがる欲求であり、さらには女性を性的に攻略したり、征服したり、支配したりしたがる欲求であって、いずれも女性への愛情とは無関係な欲求だからです。
たとえば、女性にていねいに愛撫や前戯を行ったり、女性を快感で乱れさせたり、あえがせたりしたがるのも、さらには最終的にイカせようとしたがるのは、ほかでもなく、こういう行為そのものが男性にとって得も言われぬ快楽であり、男のプライドでもある性的征服欲を充たしてくれるからと考えるしかないのです。

そして、男性のこういう性行動を《愛情表現》として受け止めるか否かは、もっぱら女性側の問題でしかなく、男性のセックス欲とは全く関係ありません。
その点、女性が注意すべきは、男性が優しい愛撫をしてくれたから、あるいはていねいな前戯をしてくれたからといって、自分に愛情があるはずなどと決して早とちりしないことです。
もちろん、セックスの巧拙で男性の愛情の程度を判断するというのはとんでもない大間違いだということになります。

もし、相手男性が女性をどれほど愛してくれているかどうかを知りたければ、かりにセックスで避妊に失敗し、女性が妊娠したとしても、その男性が自分の子を身ごもってくれたと言って心底喜んでくれるかどうかを前もってきちんと確認する以外の方法など一つもないと思います。

以上、多少なりとも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなり参考になりました。
というか、びっくりです。

女性と男性の考え方、受けとり方ってかなり違うんですね。
納得できました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/20 03:01

エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか?



これできない奴。駄目だねえ。
    • good
    • 0

私の場合


キスとクンニは同じような感じです。

見た目好みの女性とセックスするときは
キスもクンニもいっぱいします。

しかし好みで無い女性の場合は
キスもクンニもしません。

あ、そうそう、恋人とは
キスもクンニもいっぱいしますよ!!!
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。

結論から言うと私個人としては「変わりません」ですね。やり方は。

若い頃の私は所謂「ヤリちん」で、その日限りのSEXをよくしてました。
ナンパ、合コン、その他なんでも。
チャンスが有れば取り敢えずSEXしてましたね。

相手の女性のタイプも様々。
背の高い女性、低い女性、痩せている女性、太めの女性・・・

その全ての女性とのSEXで、私が持ちうる「全てのテクニック」を使ってました。
前戯→本番→終わった後のスキンシップ。
好きな女性との差を付けた事は一切ありません。

何故か?

まぁぶっちゃけて言えば「ヤルからには女性を逝かしたい」という男のプライド?です。
女性を逝かさず、自分だけが射精するのは「負け」とすら思っていたから。(こんな事で勝ち負けも何もあったものではありませんが)

なので、私は過去にSEXした女性は彼女(妻)も「その日限りのSEX相手」も変わりませんでしたね。行為そのものは。

ただし、これはあくまで「私の場合」です。

当然ながら差をつける男もいるでしょう。
また、違う意味で差を付けない男もいるでしょう。(どんな女性相手でも手抜き)

こればかりは「その男次第」と言う事ですね。
    • good
    • 1

私はそういう「女性」とやった事があります。


キスはほんとうの彼氏だけに上げるのだそうです。

回答になっていませんね・・。
    • good
    • 0

30代男ですが、好きな子でもそうでない子でも、Hする時はどちらも同じです。


抱きしめて、キスして、愛撫して本番です。
そしてH後は、本当は面倒くさいんですが可愛がったりする事もあります、これは気分次第ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が男性側だったらエッチした後は同じく面倒くさくて愛情のない女性に対しては愛撫はしないかなとおもったので・・・。

お礼日時:2010/09/19 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A