アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなジブリのカバーアルバムを探しています!

(1)日本語の歌詞
(2)女性が歌っている
(3)となりのトトロ、ナウシカ・レクイエム、
 崖の上のポニョ、テルーの唄が入っている
(4)テンポは速め
(5)かなりアレンジされている
 (特にテルーの唄)
(6)「ジブリ my sweet」(aya)ではなかったです
 (ほんの少し似てるかもとは思いました)

少し前に、ある服屋さんで聞いて以来ずっと気になっていて
誰のどのアルバムなのか、自分でも調べてみたのですが、
調べ方が悪いのか、見つかりませんでした。

知っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

メイヤの「アニメイヤ」とか、どですか?


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83 …
聞いてないので、日本語かどうかは分かりませんが。

ちなみに、「アニメンティーヌ」(クレモンティーヌ)というものもあります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
両方とも聞いてみました!
私が探しているアルバムではありませんでしたが、
どちらもステキなアルバムですね♪
お洒落なカフェで流れていそうだなと思いました☆

お礼日時:2010/09/25 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!