アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

歌詞の中に、いまはたなれはいずこ
という歌詞があります。

どこで切っていいかわかりません。は なのか わ なのかわかりませんので ローマ字で教えてください。

今は たなれは 何処、
今 はた 汝は 何処 どちらかでしょうか? 教えてください。できましたら意味も。教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、疑問はつきませんね。



さてご質問の件ですが、下記のサイトに歌詞の全文がありますね。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-gai …

古き家を巣立ちして 今はた汝はどこに

「今 はた 汝はどこに」いったい今は あなたはどこにいるのだろうか?

という意味だと思いますが。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/03/06 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!