アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻にオナニー見られた時の、妻へのフォローと自分の心の整理について

結婚3年目を迎えたばかりの26歳の夫です。
生後半年の双子の子供がいます。

昨晩「先に寝るね」と言って寝室に行った妻が、少し時間が経ってから足音を立てずに戻って来て、私がオナニーをしているのをチラッと見た後に、「窓閉めとくよ」と言い寝室に戻って行きました。

妻のことは尊敬しており、寛大な人間だということは分かっています。
幼い頃からスポーツ万能で、何をやっても賞状をもらう程で、ある分野では世界を経験している程の実力者です。
頭も良く、黙っていても自信を感じさせる女性で、私から見て人気者でもあり謙虚です。

以前妻は「浮気は嫌だけど、悶々として機嫌が悪いくらいなら、風俗くらいはいいと思う」と言っていました。
その時は突き放されたような気がして寂しかったのですが、妻の夫婦の性に関する考え方だそうです。

今朝は、私が寝坊して遅刻しそうだったので、起きてすぐにスーツ着て駆け足で家を出ました。
妻は、普段通り玄関まで見送りをしてくれました。

やはり妻は傷ついているのでしょうか?
あまり気にしてないようにも見えましたし、逆に私を気遣ってくれているのでしょうか?
そして、どの場合にしても、何か最適なフォローはあるのでしょうか?

私はというと、見られた瞬間血の気が引き、妻が寝室に戻った後、「最悪だ」「死にたい」と誰にも聞こえない声で連発して、本当にこの世から消え去りたい気持ちでいっぱいになりました。
自分で自分の顔を殴り、腕を叩き、一人で誰とも関わらない生活を想像したりしていました。
私の心は元々病んでいるのでしょうか?

妻の内面はかなり理想的です。
しかし、外見(スタイル)は違っていました。
そういった不満がこういう形になって出てくるのでしょうか?
結婚を決めた時、自分の性癖(巨乳が好きなこと)を完全に切り離して、理性で決めました。
こんなことを書込むなんて、本当に最低の人間です。

私の心の整理も含めてアドバイス頂けますと幸いです。

A 回答 (8件)

49才、既婚男性です。


あんまり気にしない方が良いと思いますよ。
特にフォローする必要も無いと思います。
もし、お二人の性生活が充実していないとか、他の弊害があるなら考える必要はあるかもしれないですね。
巨乳好きだから、奥様で満足出来ないって気持ちがあるんですか?
別に既婚者でも自慰はする事はあるし、それに対して後ろめたい気持ちを持つ必要は無いと思いますよ。
でも、セックスレスなのに自慰だけしてるってのは、性生活を拒否されてる方は気分は悪いとは思いますけどね。
君はそういうわけじゃないんだよね。
それだったら、特に気に病む必要も無いし、巨乳好きだってのも別に問題無いような気がするけどな。
むしろそれを理由にして奥様との性生活が充実出来ないって事だったら大変だって事だよね。
結婚を理性で決めた事を後悔してるみたいだけど、愛情はあったんでしょ?
ここに書き込んだのが、懺悔の気持ちだとしても最低の人間なんて卑下する必要は無いよ。
誰だって完璧なんて事は無いんだから、あんまり思いつめない方が良いと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

lupan344さんへ

ありがとうございます。
気にしない方がいいとおっしゃって頂いたのですが、気になってしまいます。
ですがアドバイスの通り、会社から帰って何もフォローを入れずにいつも通りに一日を過ごしました。
妻の方が、気を使ってくれていました。
性生活は一般的には正常なのだと思います。(私的は、若干物足りなさを感じており、時々話しはしているのですが)
巨乳好きで妻で満足出来ないということは無いのですが、街などで胸の大きい方と一緒にいる男性を見ると羨ましいと浮気心の様なものが湧いてしまいます。
結婚に愛情はあります。これからも、妻のことを大切に思っていきたいです。

お礼日時:2010/09/25 19:07

こんにちは^^20代後半♀既婚者です。


私の個人的な意見ですが、別に主人がオナニーしていても構いません☆
「私の目の前でオナニーしてみて♪」って言うかも・・・(私がおかしいですかね??)

ところで、今回奥様に見られてしまったことと外見についてのことは関係ないような・・・。
外見(巨乳ではないこと)が理想ではないからオナニーするのですか?
だとしたら、巨乳の女性が貴方にアプローチしてきたら浮気するのかしら?
巨乳好きは性癖と言うより嗜好のような気がしますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

whitegold78さん

ありがとうございました。
おっしゃる通り無関係なのかもしれませんね。
それでも、胸の大きい女性を見ると浮気心が湧いてしまいます。
オナニーのネタもそういったものだけですので、、、。

お礼日時:2010/09/27 13:39

奥さんの大物縁に比べて



貴方のセコさは何だ

男なら“見て見ぬ振りをしていて繰れている”奥さん見習へ

ドンと構えて男らしく謝れ「昨日はゴメンナ」と

「昨日は駄目だと思ったから一人でした」「ごめんね」

「これからもずーと俺の嫁さんで居て下さい」

とあっさり謝れ

そうすると貴方の気も奥さんの蟠りも無くなるから

早くあやっまっておけ

多分、貴方の倍以上人生経験を積んでいる爺さんより。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

henmigueiさん

今回は他の方のアドバイスを参考にさせて頂きまして、henmigueiさんのアドバイスは参考にならなかったのですが、イロイロとご意見をありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 13:34

あなたの質問には、潜在的に2つの異なった問題があると思います。



1、オナニーを奥様に見られた事
2、奥様の外見に対するあなたの見方

この2つは全く別の問題なので、御自分の中で切り離して別々に考えられると良いと思います。私の意見としては、オナニーを見られた事位でガタガタ言う必用はありません。男なら誰でもやるだろうし、女でもします。あなたの書かれているように奥様が出来た方ならば、配偶者のオナニーを許容するくらいの常識は備えているだろうと思います。心配する事はないと思います。

ただ、あなたが奥様の外見に対して持っていらっしゃる気持ちは、少々問題かもしれません。夫婦になると、配偶者に飽きて来るという方もおられますが、配偶者の体型的な欠点とも言える部分まで愛しくなって来るという方もいらっしゃいます。夫婦ともに、お互い知り尽くした安心出来る体だと言う事でしょうね。その点に関しては、質問に詳しく書かれていないので、何とも分りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

igregさんへ

ありがとうございました。
おっしゃる通り妻は、私のオナニーを許容してくれているようです。
逆に、気を使ってまでくれています。
私の恥ずかしいという気持ちだけが残っている状態のようです。

妻のことは愛しているつもりでしたが、体系的なところを「愛おしい」と思うより先に、理想の体系の女性に目移りして、比べてしまっていました。
恥ずかしい行動、考え方が私の本質にあります。
妻の全てを愛おしく思えるよう、もっと向かい合っていきたいです。

お礼日時:2010/09/25 22:57

あなた達夫婦は間違ってます。


ダンナがオナニーするのは当たり前ですし、妻だってオナニーするでしょう。
でもってダンナがオナニーしてるのを妻が見たら、手伝ってあげるというか参加するのがお約束なんです。見て見ぬフリって、兄と妹とか母子とかの話でしょう。
オトコは目に入る女性すべてを性の対象(妄想だけでも)としてチェックしてますよね。
もっとおおらかに奥さんと性の雑談をされたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pissさんへ

皆さんとは全く違った角度からのアドバイスありがとうございます。
とっても素敵ですね。pissさんのおっしゃる様な夫婦間でいれたらとても幸せな夫婦生活を送っていけそうですね。
手伝ってくれる、もしくは参加というのは難しそうに感じるのですが、とても幸せなアドバイスですね。

お礼日時:2010/09/25 22:46

あなたは、うんこ見られても死にそうですねw



オナニーも含めて、あなたの生活なのです。
性癖も思想なんですから、隠れてコソコソしていると、自分を見失い、家庭の歯車に成り下がって、生きている意味を失いますよ。

自分のための自分の人生であって、自分のための結婚生活を築いているのですから、自分のしたい行動ぐらい、夫婦では胸張って話せないと。

経産婦は強いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dogdayさん

ありがとうございます。
夫婦間でも建前が必要だと思っていたのですが、裏を返せばおっしゃる通り自分の生き方をコソコソしていたのかもしれません。
人生観、生きる意味を改めて考えさせて頂きました。

お礼日時:2010/09/25 22:13

この幸せ者が~~~~~


世界一の嫁さんだな~~~
どこで知り合ったか知らないが一生大事にしろヨ
そんないい女そこらには居ないぞ。


>あまり気にしてないようにも見えましたし、逆に私を気遣ってくれているのでしょうか?<

そういうことです。
マ~とりあえず起きたことはしょうがないから、奥さんが何も言わないんだったら
このままほっとけば時間が解決してくれるヨ

だからこれからは十分注意をして、オナんなヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

E-FB-14さん

ありがとうございます。
本当に妻に支えられて幸せ者だと思います。
昨日会社から帰ってから、そして今日と、本当に何事も無かったように接してくれています。
私の恥ずかしさとか罪悪感を忘れさせてくれました。
これからは、十分に気をつけます。

お礼日時:2010/09/25 22:00

No.1さんが仰る通り、気にしなくて良いと思います。



私は女で、只今同性中です。彼が1人でやっていても腹なんて立たなければ、寂しいなんて思ったこともないです。
寧ろどんなエロイのを見てるのかと気になりますし、覗いてみたくなります。

こっそり帰ってきて声をかけるなんて、奥さんのちょっとしたイタズラな気がしました。
奥さんの態度がいつもと変わらないなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pooh--sanさん

ありがとうございます。
私は最低な人間なのです。妻の気持ちも気になりましたが、自分が恥ずかしいという気持ちが強かったのです。
妻の態度はいつもと変わらず、私を支えてくれているようです。

お礼日時:2010/09/25 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A