プロが教えるわが家の防犯対策術!

レズ向けの恋愛シュミレーションげーむってありますか?
わたしはレズなのですがなかなかみつかりません。
音がきれいなのがいいです。
ボイスつきでおねがいします。
できれば、無料がいいですがいいのがありましたら、有料でも市販でも教えてください。

A 回答 (3件)

たまたま買ったゲームが百合系だったので・・


「アカイイト」
「アオイシロ」
どちらもps2です。ただホラーで血表現がありますので
苦手なら注意してください。
でも見た目はギャルゲーっぽいので
そんなに怖くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか、よさそうですね!
買ってみます。

お礼日時:2010/09/28 23:38

いまさら感バリバリですが。


とりあえず。恋愛シミュレーションではないですが。

同人ソフトで、有料ですが、「その花びらにくちづけを」という学園アドベンチャー物の作品が有名かと。
シリーズ物になっています。
また、同人ソフトのみならず、ボイスドラマCD等も出しているようです。
(※ソフトは成人向けなので18歳未満の方は購入できません。)
見る限りではかなりデキは良さそうです。

販売終了している分に関してはDL販売での購入も可能な様です。
(この辺りは同人ソフトの強み)
    • good
    • 1

以下、適当にぐぐっただけなので、中身は不明。




桜の哀想曲 -サクラノセレナーデ-
http://sky.geocities.jp/alice_7_seven/chrbl/

ソルフェージュ | TOP
http://www.kogado.com/html/kuroneko/sol/index.html

素晴らしき日々~不連続存在~
http://www.keroq.co.jp/suba/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそく試してみよう

お礼日時:2010/09/26 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!