プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職するにあたり、仲のよかった人(20代女性)にお礼の品を送りたいと思っています。
予算は一人2000円以内くらいで。お菓子を添えようかと考えているんですが。
ハンドタオルとかいまいち定番っぽいので、何かおしゃれで可愛い品物はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ランチや銀行に出かける用にお財布とハンカチが入るサイズの


小さなバッグはいかがでしょう?
同期が退職する時にプレゼントされ、今も職場で重宝しています。

色んな色のリップグロスやマニキュアを1つずつラッピングして
各自に選んでもらうのもいいかも知れません。
ソニプラで買える程度のものなら2000円あれば十分ですよね。
いつまでも形が残るものよりも消えものの方が私は嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧品は良く使うものだしいいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 21:15

そうですね・・・。


実用的かつ定番でいえば、パンスト。

あと、バス用品なんてのもありますよね。
入浴剤とかいろいろかわいいのがありますから。
キャンドルもあるだろうし。

仲がよろしかったのなら、その方の趣味のものでもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々参考にして選びたいと思います。

お礼日時:2003/11/14 21:13

私は退社の際、折りたたみ傘を配りました。


社交辞令かも知れませんが好評でした。
3、4000円でしたが2000円でもあると思います。
相手が20代前半から50代までと幅広かったので、と
いうのも決めた理由の一つでしたが、旅行好きな人にも
普段通勤する時にも、誰でもいつでも使えるかな、と。
超軽量のむちゃくちゃちっさいのってのがポイントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傘だと皆使うしいいかもしれませんね。ありがとうございました

お礼日時:2003/11/14 21:13

私の友人は退職の際、パスケースをくれました。


パスケースを使用しない人であれば小銭入れなんかもいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小銭入って意外と使うかも。。。
探してみたいとおもいます。

お礼日時:2003/11/14 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!