アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分(既婚男性32歳)と相手(独身女性26歳)、同僚同志です。今年の初めに悩みを相談したいと言われ休みに食事に行ったのが始まりで以来、お花見や食事、ドライブなどに出かけるようになりました。月1、2回のペースでほとんど僕の方から誘っていました。いつしか僕は彼女に好意を持ってしまいました。夏休みの頃、会うのを止めようとどちらからともなく話したことがあります。その時別れ際に僕の方が急に寂しくなってしまいけっこう強引にキスしてしまいました。「ムカついた」「少し嬉しかった。気にしないで」と言われ、僕も反省し謝罪したりしました。その後何度か会ったりしていたのですが、彼女のほうから「他に少し気になる人がいる」「既婚者の○○さんと会うことで自分を苛んでしまう。これは優しいアナタの方が私以上に感じていますよね」と言われました。
今後彼女と会ったりするつもりはありませんが、ひとつ気になることがあります。彼女は今までどんな心理だったのでしょうか?もしかしたらずっと迷惑というか困らせていたのでしょうか?少しでも好意を感じていてくれたのなら嬉しいのですが。女性の心理を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (5件)

前回のお礼も締め切りもないので、回答してくれるのかなと思いつつ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6219068.html

以前にも回答したと思いますが、彼女は最初質問者様に気があったのだと思います。
でも、何か違うと思う機会があった。
ただそれだけなのだと思います。

独身女性を魅力的に思う気持ちはわからないでもないですが、相手の人生も考えてあげましょう。
文章からは自分のことばかりで、彼女が質問者様を嫌になった理由もなんとなく推測できます。
    • 0

確か前にも同じような質問してましたよね?????

いまさら彼女の心理を知って、次のチャンスに備える気ですか?
あなたの軽はずみな行動でどうなるのかという予測も出来ないのですか?
あなたこそどういうつもりで誘いをかけ、どうしたくて無理やりキスし、何のためにいままであってたんですか?
相手の心理を気にする前にもっと別のことに目を向けたらどう?
    • 0

嫌いな男とドライブに行くわけないやん。

てか、惜しいことしてるなぁ。
その今年の初めから、キスしてしまうまでの間に、絶対、その子の気持ちが盛り上がってる時があったはずや。そのタイミングにあわせて押していけば、ものになったのにねぇ。

女の子がその気になっている時をはずすと、そういう関係では難しいよん。

>もしかしたらずっと迷惑というか困らせていたのでしょうか?

憎からず思っていた時「も」あったはず。
ただ、その潮が引いた後は、そろそろ迷惑感「も」あったんじゃないかな?

メイク・ラブは潮を読まないとなぁ。
    • 0

彼女は自分自身の心の中で葛藤していたのではないでしょうか?

ですがやはり不倫で生まれる幸せはどこにもないと悟ったのだと思います。
    • 0

少しでも好意を感じていてくれたのなら嬉しいのですが?

その言葉、奥さんに言ってみな。
いい加減目を覚ましなよ。浮気して何様?

この回答への補足

おっしゃる通りです。徐々に罪悪感が麻痺していっていたと思います

• 0