アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から、もっと知りたいと言われたのですが、どういう意味でしょうか。
お互い20代です。

A 回答 (4件)

あなたの全てです。

当然に,身体の関係も入っています。
    • good
    • 0

やりたい、という気持ちをオブラートに包んだ。

または、おつきあいしたいってとこ。あったその日に言われたら、ぞっとするが
    • good
    • 0

あなたの身体の隅々まで観たい


そして抱きたいなぁって言ってるのです。
    • good
    • 0

好意があるという意味です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A