プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バジリスクで初フリーズ単発で終了。

本日ハジリスクを打って赤・赤・青でバジリスクチャンスに入り、
そのまま100人斬り成功でバジリスクチャンスに入って3ゲーム目くらいに
画面に亀裂が入ってフリーズ発生しました。

フリーズの場合、継続率67%か80%の2種類が2分の1の確率で選択されるのは知っています。

どこかで見たのですがART中にフリーズ引いたら継続率は80%確定なんですよね?

私は80%で単発で終わったという事で運が無かったと解釈して良いのでしょうか(涙
今回は追走の刻が3連(+20、+30、+20)で争忍の刻で負けて終わりでした(涙

A 回答 (2件)

運が無かったですね。


まあ20%(1/5)で終わると考えれば、普通にありえることではありますが・・・・・

他の機種ですが、JPSの2027で赤7揃うとART継続率95%ですが、
それでも単発経験はあります。

しょうがないですね(泣)
    • good
    • 0

良く考えましょう ハズレが20%もあるんですよ


普通に単発もあります。

北斗揃いレインボーで単発もありえますからね(笑)
フリーズが見れたってことで良しとしておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!