アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国製のスマートフォンなんか買うな!w

それだけ言えばわかりますよね?
日本人としての誇りにかけて購入はやめましょうw

こういう投稿はどこにしたらいいの?
ここで言うと削除対象みたいなのでw

A 回答 (9件)

yahoo質問箱がいいと思います。

    • good
    • 0

⇒日本人としての誇りにかけて購入はやめましょうw


どうも,貴方の投稿はナショナリズムの様に受け取れます。

どうしてそうなったのでしょうか?
具体的に記載願います。
    • good
    • 0

やはり「~だと思うので、韓国製は買わない方がいいと思うのですがどうでしょうか?」がいいと思います。


理由なしに書くと、「韓国や韓国人は嫌いだから買わない」と単なる人種差別主義者に見られるかもしれません。(もしそうなら、なおさら削除対象になってしまいますが・・)
    • good
    • 0

>こういう投稿はどこにしたらいいの?



 少なくともOKWaveの中には無いです。最低でも質問形式になっていればアンケートならかろうじて。でも、『最後に一言「これをどう思いますか」とつけたから質問だ』というのは認められない場合もありますので。
    • good
    • 0

国内産のケータイってまだありますか?


カメラは探すのに苦労してますが、ケータイは見つけることもできませんでした。
ご質問者さんが使っている機種を教えてください。
    • good
    • 0

自分はT-01A持っていますが、


有利な点はハードの頑丈差だけではないでしょう?
見た目が悪くなるので、保護カバーなしで何回も
落としてしまいましたが、壊れませんでした。
(今は付けてます)

他社スマートフォンと比べて
電池持たないし、ソフト不安定(OSのせいだけじゃない気がする)だし

電池はやば過ぎです。フル稼働2時間した持たないんじゃないか・・・
普通に使っても半日、夕方には切れてる。
    • good
    • 0

>それだけ言えばわかりますよね?


わかりません。

>日本人としての誇りにかけて購入はやめましょうw
韓国製スマートフォンを買うかどうかと、誇りと、どう関連するのか説明が必要ですね。
削除されるということは、それが一般に認められない理由だからじゃないですか?
    • good
    • 0

純国産でまともなAndroid搭載のスマートフォンがないんだから仕方がない。


AUのIS03もAndorid2.1搭載と期待はずれ製品。
IS01なんて1.6搭載。
半国産メーカ(ソニエリ)のエクスペリアに至っては現在1.6で2.1へのバージョンアップは予告されているが
2.2へはまだ発表なし。しかもハード的にマルチタッチに非対応。

日本人の誇りがあるならまともな端末をまずは作れですよ。
    • good
    • 0

投稿が質問の形式を成してないので削除されちゃうかもしれません。



韓国製のスマートフォンは~~~~~
~~~~~~~~~なので買わないべきだと思うのですがどうでしょうか?
どう思われますか?

など、質問形式にしましょう。


場所としては、【特設】アンケートなんかいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!