アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母の質問なのですが何やら愛知県に陶器でできたリコーダーを作っているところがあるらしいのです。
その人は陶器の職人らしく、普通に陶器を作るかたわらリコーダーの型で陶器のリコーダーも作って売っているらしいのです。
陶器の笛というとオカリナとかかと思って聞いてみたのですがリコーダー(立て笛)だそうです。
その店の名前、住所、電話番号、サイトなどなんでもいいので情報分かる方がおられたら教えてください!
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。



全然、違うかもしれませんが、愛知県の陶芸家 渡辺敬一郎さんとゆう方がTV番組で取り上げられているのを見た記憶があります。
オカリナと、リコーダーもあったと思います。

参考URL:http://www.nagoyanet.ne.jp/tokoname/keiichiro/in …

この回答への補足

母に聞いたところyuipeeさんが教えてくれたものであってました!
本当に有難うございました!m(_ _)m

補足日時:2003/08/10 00:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速母に確認してもらおうと思います。
早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!