プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハ・ジウォン 韓流ドラマに詳しい方

今ファンジニを見てるのですが、主人公を演じるハジウォンが恋敵役か何かの脇役を演じてるのをドラマで見た気がするのですが、思い出せません。

似ている方と勘違いしている可能性もあります。

今までの出演作品を調べましたがその中にはありませんでした。

よく見る韓流ドラマはラブコメ系です。

勘違いだったら申し訳ないのですが、気になるので少しでも心当たりがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかして、他のドラマで見た女優さんはハ・ジウォンさんではなくて



「フルハウス」や「シンデレラマン」でヒロインの恋敵役を演じている
ハン・ウンジョンさんのことではないでしょうか?

ハ・ジウォンさんにとても似ています。

参考URL:http://contents.innolife.net/listt.php?ai_id=3492
「ハ・ジウォン 韓流ドラマに詳しい方」の回答画像3
    • good
    • 0

ハ・ジウォンが脇役で出演していたドラマで思い浮かぶのは「秘密」です。


主役のキム・ハヌルの妹役で、とんでもない悪役でした。
後は、映画で「リメンバーミー」でやはり主役はキム・ハヌルでしたが
時空を隔てて知り合った青年の彼女役?だったと思うのですがちょっと定かではありません。
その後は軒並み主役でドラマや映画に出演していたので、私が思い浮かぶのはこの2作品です。
    • good
    • 0

ハ・ジウォン出演作



《ドラマ》
愛よりもっと大きい愛
学校2
秘密
人生は美しい
太陽ハント
チェオクの剣
バリでの出来事
ファン・ジニ

《映画》
真実ゲーム
リメンバー・ミー
友引忌-ともびき-
ボイス
セックス イズ ゼロ(原題:色即是空)
人生の逆転
愛しのサガジ
恋する神父
ふたつの恋と砂時計
デュエリスト
1番街の奇蹟
パボ
TSUNAMI -ツナミ-
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!