アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPなんですけど操作ミスでローカルディスクCの中身をDに移動してしまいました。その後移動し直したのですが音がならなくなってしまいました。復元しようとしてみてもできず知識もないので困っています。なにか元に戻せる方法はないのでしょうか?回答おねがいします

A 回答 (3件)

いの一番に回答してくれたユーザーに「何を」再インストールするのかを厳しく問い合わせて下さい。


---
状態を整理するため、
・Cドライブから移動してDドライブに戻したものがなんなのか
・下記解決法はお試し済みか
http://www.ii-sys.jp/win/index.php?win%2F%B2%BB% …
などを補記ください。
    • good
    • 0

サウンドボードのドライバだけ入れ直してみては?


ドライバが設定されていたら、一旦削除します。自動的にハードウェアを認識して再設定してくれるかと思います。
うまくいかなかったら、ボードのメーカーを調べて、そのHPからダウンロードも可能だと思います。

この回答への補足

ごめんなさい自分の理解できる範囲を越えてしまったようです

補足日時:2010/10/09 14:21
    • good
    • 0

再インストールしかなさそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!