プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生 男子の仕草

男子どんな仕草が好きですか?うちの学校は腕まくりがだめなのでそれ意外でお願いしまーす

A 回答 (7件)

*思いっきりガハハッて笑う


*前髪をかき上げる
*ペン回し
*腰パン
*目をじっと見て話す
*落とした物をさっと拾ってくれる
*(眠たくて)目を擦る
*あくびをする(思いっきり!)
*ポンパや髪の毛をくくる
*頭ぽんぽんしてくる
*モノマネをする(下手でもいい!むしろ下手な方がw)
*汗を拭う
*大きくくしゃみをする

途中仕草じゃないのもありますがw
    • good
    • 6

中1女子d|`・∀・´d|デス^^



私ゎ、

・笑ってるとこ
・カッコつけてるとこ
・髪の毛をピンでとめてたり、ゴムでまとめてたりするとこ

デスww

参考にしてくれたら(pq*´∀゜)ウレスィ~♪ですwww
    • good
    • 0

話すときに、目を見て話してくれる男子は


ドキッとしちゃいますね。

落ち込んでる女子がいたら
頭ポンポンってするとモテます
    • good
    • 11

ただ今中1の女子です(^ω^)」


私の場合は、
●掃除の時とかに、掃除用具入れロッカーで、男子が先に箒を取って、後ろに私がいるのに気づいて私の分もとってくれたとき('w`*)
●うっかり落としたものを拾ってくれた時っ;

さりげなーい気遣いが好きです♪
    • good
    • 1

NO2です、男子は学ランだけで十分かっこいいですが^^

    • good
    • 12

中2女子です^^


まあ確かに腕はかっこいい!!
あと、前髪をかきあげる仕草とか…
あくびにも結構女子はどきっとするんですと←

あと、以前このテーマでクラス全員の女子で(20人やから結構参考になると思います)、語ったんやけど。。。
・前髪をかきあげる
・あくび
・こっち見てる∀//
・走ってるとき(運動してるとき)
・照れ笑い
・恥ずかしそうにする仕草
・頬杖
・下向いてる顔を正面から見たとき
・寝顔

途中仕草じゃないのもあるけど
参考にしていただけたら・・・^^
    • good
    • 0

中1の女子です☆★


仕草じゃないかもしんないけど、
私は彼が[無邪気に笑ってる]のを見ると
惚れなおしますね( *´エ`)

あとは、、、
・さりげなくボディtouch♪←ドキドキします
・授業中にペン回ししてるのとかです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!