【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今、円高で世界中の投資家は円を買っているそうですが、この人たちはいずれ円安になったときに円を売ることを期待してるんですか?アメリカもいずれは対円安狙いですか?

A 回答 (2件)

買った時よりも円が下がってから売ったのでは損です。


日本以外の国の通貨に不安がある為、とりあえず円を買っているのだと思われます。
アメリカを筆頭にそれだけ世界不況なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。普通安いときに買って、高くなったら売るんですよね。それが分からなかったんです。
質問トチっゃったんで、ベストアンサーにしていただき、質問しなおします。

お礼日時:2010/10/11 07:45

円で決済しなきゃいけない人は仕方なく買ってるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆仕方ないんですね。

お礼日時:2010/10/11 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!