「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

******** 社交辞令で女性はデートしますか?*******


こんばんはいつもお世話になっております。36歳男性です。

先日、料理合コンで知り合った女性とデートの約束をしました。

大変失礼な質問しますが、女性は初めてのデートを社交辞令でしますか。
(相手は35歳です。)

A 回答 (5件)

20代女性です。


真意はその方にしかわからないけれど、少なくとも確実に言えるのは、
「絶対ナシ!」の人とは、デートなんてできません。
その方もちょっと考え始めているところがあるのかもしれません。
楽しいデートになりますようお祈りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あるがとうございます。

少しは可能性あるってことですよね。

頑張ります。

お礼日時:2010/10/12 21:13

します。



あります。

そう言うモノです。
    • good
    • 0

私は男ですが、答えます。



はい、あります。
学生時代、後輩をディズニーランドに誘った事があったのですが、
どうも自分に好意があるわけではなさそうだなと思い訊ねてみると、私が先輩だからという理由で承諾したのです。好きな人は別にいたのです。

ただ、質問者のケースで言うと、
様子見で、デートを承諾したのでしょう。それか、暇だったからとか。もちろん、好意があったからという可能性も十分ありますが。
    • good
    • 0

私はしました。



tak1974さんのお相手の女性はどう言ったおつもりか分かりませんけど、、。
    • good
    • 0

します。



ただ社交辞令というか、今回の場合は「試しに」って感じじゃないですか?
合コンで知り合ったばっかりだと相手がどんな人かもまだあまりわからないでしょうし
一回食事にいって相手のことを知ってみよう みたいな感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!