dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トレメンダスって廃盤ですか?

A 回答 (2件)

トレメンダスは廃盤のようですね。

しかし、まだ、小売店が在庫している間は購入可能ですね。
しかし、このようなラケットは・・・・

お金を出して買うのは自由ですから。

新奇性を狙って販売される商品は寿命が短い可能性が大きいです。良いラケットでも古くなって商品名にスピードやNEOなどをつけて販売されている物もありますが、内容は改悪されているような商品も結構あります。

コルベルにコルベルスピードが付いて?
 メイスはメイスパフォーマンスに変えて?
 孔令輝は日本バタフライでは無くなってしまった!

結局、バタフライ社で良い木材5枚合板ラケットが少なくなってしまいました。

日卓はスウェーデン製と日本製ラケットでは良いものがありますが、made in chainはあまり関心しないですね。

私は廃盤になった マツプロモデル (新品)を即購入し大切に保管しています。良いものは良いです。
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまで有り難うございます
トレメンダス高かったし後半年ちょっとなのでこのままやって行きます
でもやっぱり打球感は好きですね(^-^)g"

他の質問を見ました。

そして気づきました
 まるで テナギー か 鋏 ですね・・・・

もうすこし落ち着いて、調べて、考えて、質問の文章を紙に書いて、読み直して、訂正して
読み手が質問内容が分かることを確認してから、入力されてはいかがですか。

他の回答にありましたが、回答者もそれなりの手間隙をかけて回答するのですよ。

だから、間違った内容の回答でも一応お礼ぐらいされても、罰は当たりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

トレメンダスって廃盤なんだって