アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「西宮近辺で、深夜に休憩・入浴(シャワー)のできるところ」
今週末、夫婦で愛知県から四国に1泊2日で遊びに行きます。
朝6時に西宮の友人家族と合流予定なので、夜中のうちに車で近くまで行って
軽く仮眠、入浴ができればと思って調べたのですが、いい場所がみつかりません。
仕事の関係で12時頃名古屋発で、西宮には2時半位の到着予定です。
西宮近辺で、24時間のスーパー銭湯とかシャワー付ネットカフェとか、
そういった所でいいので、教えていただけると嬉しいです。

ラブホテルはコストパフォーマンスが悪いので、最後の手段の予定でいます。

A 回答 (3件)

お二人で2400~2500円コース^^


如何でしょうか?

PRIVATE CAFE Re:Life夙川店
西宮市神楽町11-11 ネーピア夙川2F(1階バーミヤン)
総座席数/65席(内ペアソファ席12組24席=喫煙6組・禁煙6組)
駐車場/100台無料

3時間パック/1,000円(24時間受付)

シャワー/200円(24時間受付)ナイトパック利用者無料[夙川店限定メニュー]
(ボディソープ・シャンプー・リンス・タオル・ドライヤー無料貸出)

ナイトパック(夙川店限定)7時間(シャワー無料)/1,250円(22時~翌3時ラストオーダー)

http://www.relifecafe.com/shop04.html
http://www.relifecafe.com/guide.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離的には友人宅にかなり近く、3時間パックがあるのは魅力的です!
ファミリールームなる部屋に入れれば、横にもなれそうですね。
(2部屋だというのが心配ではありますが/笑)
情報ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/15 00:41

尼崎市のJR尼崎駅南側に金の泉天然温泉あま湯と


いうところが24時間営業しております。
http://www.amayu.com/new/eigyo.html
西宮市の東隣で名古屋市内から東名高速・名神高速で
尼崎インターまでご利用されて
尼崎インターから兵庫県道13号線南へ西長洲交差点を
東へ向かわれますと西長洲交差点から4つ目の交差点を
北へ向かいますと金の泉天然温泉あま湯に到着します。
尼崎インターから約10分かかります。
名古屋市内を0時ごろに出発されますと
現地へ2時ころに到着予定ですが
あま湯は、午前3時から6時までの間清掃作業のため
入浴ができないそうです。
料金は、午前1時から深夜料金が加算しますので
2,940円となりますがHPのクーポンを印刷して
1,365円+1,365円の2,730円で
ご利用できます。
館内には、レストルームがあります。
今週末にご利用されるようですが
10月18日~20日まで館内法定点検のため
臨時休館をするそうです。
尼崎市内から国道2号線を神戸市内方面へ走行しますと
西宮市内へ向かうことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここはネットで私たちも見つけて、第1候補にしようと思ったんですが、
3時から入浴不可というのがネックになっています。
(6時前には出発してしまいますので)
万が一、2時前に到着できれば、寄れるかもしれませんよね。
詳しい経路なども書いてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/15 00:45

こんにちは。

西宮から西に20分ほど走ると神戸に入ります。男性だけだと神戸サウナが24時間使えるのですが、ご夫婦でということなので、神戸に女性も24時間使える天然温泉の神戸クアハウスがあります。男女別の仮眠室があるようです。外見はちょっと古い感じです。
http://www.kobe-kua-house.com/stay/stay.html

四国へということで、どちらにしても神戸を通らないといけないので、西宮のご友人のお宅に寄らないといけない、ということでなければ、神戸で待ち合わせというのも問題ないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮眠室もあって、私の思っている通りの施設なのですが、
車を西宮の友人宅に停めて彼らの車で一緒に四国入りするので、
行ったりきたりはどうでしょうか…。(距離感がわからないので)

でも、候補のひとつには入れさせてもらいます。
やっぱり横になって眠れるのは魅力的です。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/15 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!